2011
06
01

Imformation to U all.

え~、またまたお約束を果たせませんでした。

とうとう、というか
やっぱりというか、
PCが逝っちまいました。

で、
いまは代車状態でのエントリーです。
少しの学習の成果で、データはバックアップしてありましたので、何とか今回は乗り越えられますが、
新車納入時期は、それはその、懐具合次第。

というわけですが、何とか代車にての出走をしばらく続けます。
いつものペースが戻りますように、っと。



お知らせと、お詫び?でした。
今後ともよろしく、です。

2011
01
17

imformation U all.

お詫びとお知らせと・・・。


拝啓。

さて、
昨年後半からの本業の忙しさと、PCの陳腐化とのせいで、とうとうご多分にもれず当方のPCに不具合が生じてしまいました。

まぁ、忙しさの中での寝ぼけ眼での操作ミスもあったのですが、ハードディスク収納の基礎データの消失とプログラムの誤動作等、また遂にはPCハード自体の危篤状態でした。

本業での膨大なプログラムのランに伴う過剰負荷によるところが大であったわけですが、何とも涙いっぱいです。

本業については、仕事場のホスト・コンピューターでの対応で何にも問題はないのですが、個人の愉しみのとても大事なデータがかなりダメージを受けました。

そうなんです、オネエチャンのお宝画像や動画が行方不明となり、泣き暮らしておりました。

何とかH.Dを修復し、シャドウの部分から回復を試みましたが、最終的にあ行のお嬢ちゃんのデータは逝ってしまいました。あぁ~・・・。


ということで、やっと何とか気を強く取り戻しての活動再開です。

PC自体の環境もかなりの部分でいまだ不安定なのですが、新しいハード取得までは何とか頑張ってもらうつもりです。

4系統の動画ダウンローダーの動作もいまいちです、あ~どうにかしてよ、状態。
FC2動画も、仕様が変わってダウンロードできませんし・・・。

しかし、根っからの変質狂ですから、こんなことではめげませんぞ、っと。

で、明日は今年最初の商品をお届けいたします。
遅くなりましたが、どうぞもう少しのご容赦のほど・・・。

草々。

eeewaa1

追伸。
今回の事で、一つ学びました。
とりあえず、データーは別ハードディスクにバックアップいたしました。
遅ればせながらですが・・・。



追伸2

1/17- です。

16回目の1/17-
合掌。


神戸東遊園地公園











2010
04
22

CAUTION!!

緊急のお知らせです

前略。
当ブログの師匠ブログ【漢の花道・参】は、2010/4月中旬をもって、その使命を無事に終了し、(倉庫としての機能は、まだ維持しておりますので、過去記事の閲覧は可能です)

今回 2010年4月22日より
装いも新たに、さらなる○○漢道の追及に精進するため、

その名もー【漢花 偲】(し=4)
【漢花参=3】の続きです
 として新装開店致しました。
どなた様も、【漢の花道・参】に賜りましたご厚情を、今後とも
【偲】の方への御訪問で頂ければ、関係者の大いなる喜びとするものであります。
とりあえず、ご報告とご挨拶、並びにお礼と致します。


【漢花 偲】(し=4)
http://nishime04.blog121.fc2.com/


北の大地には、もうすぐ春が訪れます。




尚、ご祝儀、お花の類は、勝手ながらご遠慮させていただきます。
どうぞ、ご訪問にて、コメントをお残しください。


2010
04
19

Imformation to U all.

嬉しいお知らせです。

14/4/2010付けの【残念なお知らせです】でお知らせしておりました下記動画の退場の件。

3/18付記事での動画-
#-Re.VB-01 Tkaoka saki with Eric dolphy
John Coltrane with Eric Dolphy - My Favorite Things - 1961

http://eeewaa00.blog107.fc2.com/blog-entry-48.html


オランダと、ブラジルよりメールを頂きました。

Y-T別チャンネル上にて、いまだ健在にて演奏中とのことで、再度上記の記事上に貼りつけさせていただきました。
とりあえず、時間の許す限りは、演奏をお楽しみください。

蛇足ですが、Y-Tは共有サイトですので、これから先も長く彼らの演奏を味わいたいのであれば、
DLをお勧めします。個人で、じっくりと楽しむために...



追伸。
メールをいただいた友人のY-T Channelをご紹介しておきます。

1- Praguedive

Name: Praguedive
Age: 19
Place: Zaandstad, near Amsterdam
Country: Holland
http://www.youtube.com/user/Praguedive

2- DrThiMarques

Name:Thiago Marques
Age: 21
Country: ブラジル

http://www.youtube.com/user/DrThiMarques
2010
04
14

Imformation to U all.

残念なお知らせです

当サイトは、他の皆さんのサイトと同様に、楽曲の紹介動画を
J-You Tube 及び US-You Tube の共有動画より貼りつけさせていただいております。

さて、今日現在(14/4/2010)、以下の2動画が、Y-Tの利用規約違反により、サイトから削除されました
仕方が無い事ですが、とても残念です。他に手だてはあるのですが、今はそれを行いません。
どうぞ、ご理解をお願いたします。いつか、権利関係が解決するか、権利者の御理解が得られた時、どなたかがPostingして下さるでしょう。その時を、待ちたいと思います。






Threse 2-movues disappeared from Y-T,we are very sorry.


4/12付記事での動画-
#013- Murakami rikako- with Stan getz
Stan Getz Quartet - Desafinado, Girl from Ipanema


3/18付記事での動画-
#-Re.VB-01 Tkaoka saki with Eric dolphy
John Coltrane with Eric Dolphy - My Favorite Things - 1961

clock- work

プロフィール

eeewaa00

Author:eeewaa00
WHAT'S NEW ?!

SO WHAT ?!

THAT WAS THAT !!

B.B.S.-eeewaa's Home Room

http://eeewaa1.bbs.fc2.com/

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

Direct Mail to us from U.

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Ranking

eeewaa1

zz- #01

zz- #02 GB-10NA zz- #03 AR300BK

AR-300BK

zz- #04 HS-JS1 zz- #05 SG 2000

SG-2000

zz- amp#01 zz- amp#02

FC2ブログランキング

