2010
04
11

anex- a requiem 11/Apr./2010

a requiem 11/Apr./2010

Toru Takemitsu Requiem for String Orchestra



Tubasa-Ishikawa seri



--- ordered today,give him a big hand...........
inoue hisasi
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2010/04/12(Mon) 07:56727 [ URL|Mail ]

    石川セリの「ムーンライトサーファー」って知ってますか?
    古い歌ですが、よくカラオケで歌います。
    10代の頃に遊びに行ってた飲み屋のママさんがその曲が大好きだったみたいで、いつも歌ってたからあたしもすっかり覚えてしまいました。

  3. おはようございます

    2010/04/12(Mon) 08:53キキ [ URL|Mail ]

    お邪魔しま~す^^
    来て下さってありがとうございました。

    昨日お伺いした時も、凄いサイトだなぁと思いましたが、ホントにすごいです。

    石川セリさんの曲、音楽も映像も素敵です。
    YouTubeお気に入り登録させて貰いました。

    又、遊びに来ます。
    eeewaaさん、これからも宜しくお願いしますネ。


  4. 2010/04/12(Mon) 09:30eeewaa1 [ URL|Mail ]

    RIEさん
    「ムーンライトサーファー」大好きですよ、79年くらいじゃなかったかなぁ、調べてみます。一番好きなのは、「フワフワ」かな。ずっと昔若かったころ、今の旦那さんと少しだけ知り合いなもので一度お会いしましたけど.
    「フワフワ」は、今でも歌いますw

    キキさん
    こちらこそ、宜しくです。
    >石川セリさんの曲
    この曲は、武満さんの歌曲の中でも好きなものの代表です。筑紫さんのNEWS23のエンディングに使われてましたね。
    最近では、僕は大事な人が天に召された時のレクイエムとして聴いています、ただ昨年からその回数が増えたのが少し寂しいですけれど。
    これからもどうぞお越しください。
    追伸。
    あのォ、そのォ、少し?アダルトな婦人科の写真使ってますので、もしそのォ、御不快な記事があったら、そこはスルーしてくださって構いませんので...

  5. 2010/04/12(Mon) 10:29eeewaa1 [ URL|Mail ]

    RIEさん!追伸。
    >10代の頃に遊びに行ってた飲み屋
    未成年の飲酒は、犯罪ですw

    そろそろまたエロ話も再開しましょう、【煮兄】のとこでデモ。もちろんここでも大歓迎ですけど...

  6. どうもありがとうございました

    2010/04/13(Tue) 16:54iri [ URL|Mail ]

    こんにちは
    昨日は私の個人的ブログへのご訪問をどうもありがとうございましたm(__)m
    実は先日こちらをご訪問させて頂いた時
    「わっ!敷居高すぎ!!」と思い直ぐに我が家に帰ってしまいました^^;
    音楽の細かい色々な事にこだわる人間では無くて・・・
    と言うか、なんに大しても余りこだわりを持たないので(苦笑)
    何かを突き詰めているブログさんをご訪問してしまうと
    どうして良いか分からなくなってしまいます(汗;)
    でも昨日コメント頂いた事、とても嬉しかったので・・・
    マイケルに対してだけは私なりの思いがあって
    ブログでマイケルへの「想い」を書いたりしているのですが
    eeewaa1さんにあんな風に私の思いを感じて頂けただけで
    マイケルの事を書いてよかったかな?
    と思いました
    実はコメントを拝見した後;;になってしまいました(笑)
    本当に私のあんな独り言にお付き合い下さって
    どうもありがとうございましたm(__)m

    今仕事場でブログを拝見していました
    母が近くに居ますので^^;,
    あまり沢山は拝見できませんし、残念ながら
    危うい所など詳しくは拝見できませんでしたが(笑)
    石川セリさんのこの歌、素敵ですね
    どこかで聴いた様な気もしましたが
    私的には画像が美しくて。。。
    空や海の自然の画像、とても好きなんです

    ついでに書けばボサノバも好きです
    私の場合は小野リサさん止まりですが(苦笑)
    これからの季節のBGMに良く聴きます
    でも今年はマイケルがメインになりそうですけど^^

    初めてで長々とまとまりの無い事を書いて失礼しました
    これから又前のお勧め音楽&画像も拝見させて頂きます。
    コメントはナカナカ出来ないかもしれませんが?
    足跡は残させて頂けたらと思いますm(__)m

    深○さんの画像も楽しみにしています^^
    本当にどうもありがとうございました

  7. 2010/04/13(Tue) 16:57iri [ URL|Mail ]

    すいません、追伸します
    石川セリさんの歌
    歌詞もとても素敵でした、m(__)m

  8. 2010/04/13(Tue) 19:12eeewaa1 [ URL|Mail ]

    iri さん、コメント感謝です。
    とても素敵な独り言ですよ、これからも宜しく、です。

    白状致します。
    このブログ、実はエロブログなのです。
    美しい音楽と、時々のキャッチーな話題とで、麗しく無垢でいとけなきご婦人を(たとえばiri さんのような)釣り上げ、我々の禁断のワールドへと引きずりこむのが目的の...

    たとえば、リンク欄にある私のブログ師匠【煮兄】のブログ、【漢の花道・参】や、そのコメント欄、またそこのBBSを訪ねてみてください、もし怖くなければ。
    そこで晒された我々の本性、また、このブログ上のBBSでも、それらはお分かりいただけます。
    勇気を奮って、どうぞそれらのリンクをお尋ねあれ!
    すべからく女性は、林檎の身を齧るべきなのですから...
    ただし、その後の事はなぁ~んにも保証は出来ませんが...

  9. 2010/04/13(Tue) 23:14iri [ URL|Mail ]

    こんばんは^^
    こちらのブログはエロブログさんなんですね^^
    分かり辛いエロブログさんですね(笑)
    私は多分,麗しくも無垢でもいとけなくも無いし(苦笑)
    禁断ワールドも特に驚きもしないと思います^^
    ま、母や主人の前でユックリ拝見する訳には行かないかもしれませんが

    と言って禁断ワールドに特に興味も無いので
    リンク先は良く考えて拝見させて頂きます♪
    eeewaa1さんのリンクさんには素敵なサイトもありそうですし^^

    とにかく、本当にブログへのコメントはどうもありがとうございましたm(__)m
    又私も遊びに来させていただきます
    音楽や画像を楽しみに♪
    禁断ワールドさんでしたら、コメントもしやすくなりそうな気がして来ました*^^*
    どうぞ宜しくお願いします

  10. 管理人のみ閲覧できます

    2010/04/14(Wed) 01:33- [ URL|Mail ]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

clock- work

プロフィール

eeewaa00

Author:eeewaa00
WHAT'S NEW ?!

SO WHAT ?!

THAT WAS THAT !!

B.B.S.-eeewaa's Home Room

http://eeewaa1.bbs.fc2.com/

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

Direct Mail to us from U.

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Ranking

eeewaa1

zz- #01

zz- #02 GB-10NA zz- #03 AR300BK

AR-300BK

zz- #04 HS-JS1 zz- #05 SG 2000

SG-2000

zz- amp#01 zz- amp#02

FC2ブログランキング

