2010
04
25

#015- Seto asaka.- with Cleveland Watkiss

#015-
 瀬戸朝香- with Cleveland Watkiss

#015- Seto asaka.- with Cleveland Watkiss
[高画質で再生]

Seto asaka #1 -
wikiより
瀬戸 朝香(せと あさか、本名:井ノ原恵美・旧姓:家田。1976年12月12日生まれ)は、日本の女優、タレント。愛知県瀬戸市出身。所属事務所はフォスター。左利き。夫はV6の井ノ原快彦。身長170cm、靴のサイズ24.5 cm。
10代はアイドルとしての扱いだったが、1996年のTVドラマ『Age,35 恋しくて』で男に依存しない未婚の母を演じて以来、一本筋の通った芯の強い女性の役柄で女優として独自の境地を開いた。
2007年9月29日、V6の井ノ原快彦と結婚。2008年5月、挙式・披露宴を行った。2009年9月、第一子の妊娠を発表。2010年3月2日、男児を出産。

こんなところが、来歴です。
いやぁ、アイドルの頃は知りませんでした。
知るようになったのは、
大奥 第一章(2004年)、デスノート(2006年)、離婚弁護士、
晴れ着ここ一番(2000年、24歳NHK)とかかなぁ・・・
あんまり意識はしていなかったです、ごめんなさい朝香選手。

でも、【晴れ着ここ一番(2000年、24歳 NHK)】での演技は良かったですね。
良い女優さんだと思いました。(少しせりふ回しが気に成るけれど、それは名古屋だからなのか...)

現在の朝香選手は、とてもいい具合ですね。
化粧品のCMやらで、女の良き成熟への道を見せてくれています。
こういう風に、年齢は重ねたいものです、うん。

wikiです。詳しく知りたい方はどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%80%AC%E6%88%B8%E6%9C%9D%E9%A6%99

写真集も、出しているみたいです。私は、みていませんが。

それでっと、師匠の前のブログ【漢花・参】に、ある記事が在りました。
今回の動画の一つのヒントなのですが、トピックは
【透け】

アイドルの写真での予期せぬ?【透け】の事です。男の子には堪りません、のですが、
ここで書いても二番煎じに成りますので、URL貼ります。面白いから読んでください。
女性の読者の方は、怖くなければですが・・・
otobana3-透け
http://otobana03.blog73.fc2.com/blog-entry-390.html

アイドル歌手、としても活動していたんですねぇ、これは全く知りませんでした。
大柄のアイドルですが、健康美。好きです。1995年19歳。
ヤンキーだったらしいけれど。

あ、ヤンキーで一言。
良く聴きますね、少しぐらいやんちゃであったくらいが、大人になってからちゃんと社会生活できる、とかなんとか。別に否定はしないですよ、一生懸命生きている子たちは多い。どちらに属していてもね。
でもね、よーく考えて、簡単な算数。大人になってからの、真面目に過ごした人たちの中から出てくる不心得者の数と、やんちゃなものからのそれの比較。
総数は、そりゃぁ前者が多い。でも、割合で比較すると?
だから、やっぱり、ヤンキーである事は、親がしっかり注意しないと、です。

閑話休題。

朝香選手の、初々しい歌をお楽しみください。

この情熱はダイヤモンド(1995年11月1日発売)




では、楽曲。
使用した曲は、ご存知ボブ・マーレーの One Loveとても有名ですねレゲエです。
アルバムは、Tribute To Bob Marleyです。

ONE LOVE
one love Tribute To Bob MARLEY


残念ながら、このアルバムにブックは付属していませんでした。実は、レンタルCDから落ちてきたやつですから。申し訳ない事です。

この手のコンピュレーションものは、そのプロモーションの在り方で、あまり好まないのですが、これは、コートニー・パインのプロデュースということで、手に取りました。
コートニー・パインは、UK.JAZZを代表するサックス奏者です。
そして、ジャマイカ系英国人の、第二世代、第三世代の代表アーティストですね。
ジャマイカ系英国人、説明は長くなるので、英国とジャマイカの歴史のおべんきょうは各自で済ませてください。悪しからず。


楽曲は有名な、One Love
もはやレゲエを超えたスタンダードとでも呼べる曲で、ジョン・レノン
 【イマジン】や、マイケル・ジャクソンの 【ウィ・アー・ザ・ワールド】と並んで、平和主義に裏打ちされた 【Anthem アンセム 祝いの歌;賛美歌】とでも呼べるような歌ですね。

Cleveland WATKISS featuring Project 23 Posse
演奏しているのは、クリーブランド・ワトキス選手。
この選手は、まぁ何と言うか、マルチ・アーティストです。
レゲエ畑からの始まりですが、ジャズウォリアーズでの、ボビー・マクファリンばりのスキャットが大いに注目されて、JAZZシーンに登場し、また、アシッド・ジャズの初期の傑作、【フリーダム・プリンシパル】では、レゲエの独特のトゥスティングから、スウィングするヴォーカルへと流れるように、絶妙のテクニックを披露しています。
探して、聞いてみてください。私も、もう一度探してみますので...
そして、1991年の2作目、【プレッシング・イン・ディスガイズ】は、UK.JAZZが生み出した最高傑作だとの評価が与えられています。

日本のサイトでは、あまり詳しいのが無かったので、
プロモーションサイトですが、クリーブランド・ワトキス選手の【My Space】のURL貼っておきます。自己紹介や、新しい曲やが、楽しめますよ。コンタクトもできちゃいます。運が良ければ、お返事貰えるかもです。

watokiss
Cleveland WATKISS- My spase
http://www.myspace.com/clevelandwatkiss
Cleveland Watkiss (born 21 October 1959) is a versatile English singer who performs in a variety of musical genres, including jazz, reggae, rock music and drum and bass. Watkiss also performs on piano and guitar. ...


下に貼ったのは、
これも有名なナンバー Just the Two Of Us
楽しいスキャットをお楽しみください。

そして、ボブ・マリー伯父に敬意を表して、I Shot The Sheriffもお楽しみください。

Just the Two Of Us
Cleveland Watkiss with Shlomo & the Vocal Orchestra -




I Shot The Sheriff- live in Santa Barbara
Bob Marley


ということで、今回は、瀬戸朝香選手クリーブランド・ワトキス選手、それにボブ・マーリー伯父の出走でした。
お付き合い有難うございました。

なんか、ボッサ、カリプソ、レゲエ、と続きましたねぇ。
早く来い来い灼熱の官能的な夏、というところでしょうか(笑)
あっ、そうそう、こんなのが理想です。

I want you to caress me
Like a tropical breeze
And float away with you in the Caribbean sea



題名は、たしか Touch my body だったか?
歌っていたのは、マイケル・レジェンド・ジャクソンかな?
なにせ歳取ると記憶が定かでない。
(ご指摘を頂きました。訂正します。マライア・キャリーでした。26/4付訂正)

戒めの為に、上記一文は、このまま掲載しておきます、申し訳ありませんでした。

カリブ海で、小さなヨットのセールを下して、いつまでも二人で漂っていたい。
南国のさわやかな風と、その風よりも優しいあなたの愛撫に身を任せて・・・


こんなところでしょうか、
もちろん、愛撫を受けているのは、私ですが。

ではまた、次回は、そうですねぇ、
もう一回だけ夏への思いを託して。
サルサを使ったのがあるので、その動画をお届けしましょうか、チョット危ういけれど。

華の連休突入前の予定です。お楽しみに。


Without you there's no me
#-Re.VB-01 Tkaoka saki with Eric dolphy

Japan 27/Apr./2010-20:00:00 ~ 28/Apr./2010-08:00:00
G.M.T. 27/Apr./2010-11:00:00 ~ 23:00:00

You don't know what love is

[高画質で再生]

Takaoka saki- #-Re.VB01 [エロチャット] [アダルト動画]



スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2010/04/26(Mon) 06:35煮 [ URL|Mail ]

    子供産まれたんだねぇ
    良かった良かった
    井ノ原似じゃなければいいけどね

  3. 2010/04/26(Mon) 08:51eeewaa1 [ URL|Mail ]

    そうですね。
    子供産むと一段と・・・、ということもあるし。

  4. こんにちわ^^

    2010/04/26(Mon) 12:02キキ [ URL|Mail ]

    eeewaa1 さんは
    jazz、ボッサ、カリプソ、レゲエ~
    今度はサルサ?
    ほんとに幅広いご趣味で^^

    I Shot The Sheriff!!
    ひさびさに聴きましたです。

    灼熱の官能的な夏も待ち遠しいですが
    こちらの北国には
    せめて本格的な春が早く来て欲しいものです。

    GW良い日々をお過ごし下さいませ^^

  5. 2010/04/26(Mon) 12:24eeewaa1 [ URL|Mail ]

    キキさん、お帰りなさい。
    東京、楽しかった?みたいですね。
    三半器官の影響で(笑)写真が傾いたんでしょうか。
    北海道は、そうですね、まだまだ春は...

    キキさんの上の欄にあるコメントの【煮】兄も留萌近辺ですよ。桜は、GW頃だと言ってましたねぇ...
    良い花見をしてください。

  6. 管理人のみ閲覧できます

    2010/04/27(Tue) 17:30- [ URL|Mail ]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 2010/04/28(Wed) 20:58RIRICO [ URL|Mail ]

    こんばんは♪
    瀬戸朝香って歌も出していたんですね?!
    実は瀬戸朝香の出身と同じ市に住んでいます^^;
    薬丸くんの奥さまの石川秀美もそうです。

    井ノ原快彦と結婚するまえは高速を飛ばしてよく実家に帰ってきてたそうです^^
    真っ赤なベンツだったとか♪
    とても存在感のある女優さんですよね~この人の少し落ち着いた雰囲気が好きです。

  8. 2010/04/28(Wed) 22:27eeewaa1 [ URL|Mail ]

    【RIRICO】さん
    >瀬戸朝香って歌も出していたんですね?!
    僕も知りませんでした、アイドルの世界には疎いので(笑)

    結婚して、いい女性に成ってるみたいですね、僕もそう思います。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

clock- work

プロフィール

eeewaa00

Author:eeewaa00
WHAT'S NEW ?!

SO WHAT ?!

THAT WAS THAT !!

B.B.S.-eeewaa's Home Room

http://eeewaa1.bbs.fc2.com/

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

Direct Mail to us from U.

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Ranking

eeewaa1

zz- #01

zz- #02 GB-10NA zz- #03 AR300BK

AR-300BK

zz- #04 HS-JS1 zz- #05 SG 2000

SG-2000

zz- amp#01 zz- amp#02

FC2ブログランキング

