2010
03
22

#005 RINKA with Bobby Darin

#005
梨花 with Bobby Darin

#-Re.VB-01 Tkaoka saki with Eric dolphyで、ちょっとシリアスなやつ、ドルフィーやコルトレーンが続いたので、こんかいはチョット軽いのを...

とりあえず、ご覧ください。またあとで。


#005- 梨花- with Bobby Darin

[高画質で再生]

Rinka- photo 

J- wiki によると、
梨花選手(りんか、1973年5月21日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、歌手。1993年、ファッション誌『JJ』や『CanCam』などに登場しデビュー。以来現在に至るまでファッション誌でのモデル活動を展開し続けている。
所属事務所はスターダストプロモーション。 東京女子学園中学校・高等学校卒業。歯科衛生士専門学校を中退。父方の祖母はフランス人であるとのことだが、従兄弟の根中大弐氏によると、ポーランド系オーストラリア人のクウォーターとのことである。

商売としてか、最近では女芸人?として、また元祖おバカタレントを標榜し、栄えある「ウルトラのバカ」に認定されました。 この時に残した、「What a beautiful woman Catherine is!」という英文の中のCatherine(キャサリン)を「かざらない」と解釈し「かざらない女性こそ美しい」と和訳したのは、本当に見事です。(いや、皮肉で無く、心から)

とまあ色々とあっても、こうして画像を繋げてみると、
やっぱり、マネキンとしての梨花選手は、一級品です。美しい。
そして、目出度くご結婚。おめでとう、梨花選手。
外野は気にせず、自身の道を。女はこれからです。幸せを、おつかみ下さい。

でもね、この先子宝に恵まれて、素晴らしい子供との生活の為に、少しだけお勉強もしてください。
かわいい子供たちと、楽しく一緒に宿題で遊べるように。

さて、読者は、梨花選手が、当初歌手としてデビユーしていたのをごぞんじでしょうか?
もう歌わないのでしょうかねぇ... けっこう良かったのに。





楽曲
Hello Dolly



Bobby Darin- From Hello Dolly to Goodbye Charlie


実はこの曲も、Radio-sure から。
J-wiki になかったので、US-wikiから引きました。かなり詳しいので、URL貼っておきます。興味のある方は、飛んでください。
U.S.-wiki http://en.wikipedia.org/wiki/Bobby_Darin
Bobby Darin
Bobby Darin (born Walden Robert Cassotto, May 14, 1936 ? December 20, 1973) was an American singer, actor and musician.December 20, 1973 (aged 37)

Bobby Darin was born to a poor, working-class Italian-American family in the Bronx, New York.

あっ、ここにdiscographyと、簡単な解説とがありました。
kirakuhttp://www.kiraku.tv/category/54587
50年代末~60年代に活躍したイタリア系アメリカ人のエンタテイナー。イケメンで、15歳までしか生きられないといわれた心臓病を抱え、コニー・フランシスとの悲運の恋などドラマテッィクな人生を送った。音楽性もロック、R&B、カントリーと多岐にわたった。36年ニューヨーク・ブロンクス出身。56年デビュー、コニー・フランシスに曲を提供し、二人は恋に落ちるがコニーの父親の反対で挫折。58年「スプリッシュ・スプラッシュ」がミリオン・セラーとなり、脚光を浴びる。続くバラード「ドリーム・ラバー」が数百万枚を売り、スターの地位を確立し …ファッツ・ドミノのようなスタイルが確立されたがそれを嫌い、スイング・ジャズ風の音楽を目指す。そうして生まれたのが59年のエラなどのカバーで知られる名曲「マック・ザ・ナイフ」で、9週連続全米1の大ヒットとなった。60年代にはレコード会社を経営、バーズのロジャー・マッギンなどを育てた。62年にはカントリーに転向、"Things"と"You're the Reason I'm Living"が共に全米3位の大ヒットとなった。俳優、テレビショーのホストとしても活躍した。73年 37歳で逝去。

フランク・シナトラが1915年生まれだから、26歳年下ですね。1956年20歳でデビユー、この時シナトラ46歳。同じイタリア系の跡取りとして可愛がられた筈です。興行の世界におけるイタリア系の結束は、とても固く、血の結束を保っていたでしょうから、ちょうど【ゴッド・ファーザー】に有るように。

長生きすれば、間違いなくシナトラの後をついだでしょう。何とも残念です。
でも、今でもUSでは、絶大な人気があるみたい。Y-Tでたくさん見る事が出来ます。
下に貼っておきます、お楽しみください。

Come rain or Come shine- Bobby Darin




さて、Hello Dolly
この曲は、T・ワイルダー原作(『結婚仲買人』)の、大ヒットしたブロードウェイ・ミュージカルの中の代表曲です。中年男女の恋を面白おかしく綴っている物語です。
1969年に映画化されています。 バーブラ・ストライサンド ウォルター・マッソー、なんと監督はあのジーン・ケリー。サッチモおじさんも出演しています。
そうですね、Hello Dollyといえば、Louis Armstrong sings。
それでは、お聞きください。

上は、まだ元気はつらつなサッチモ。FUNKY!
下は、枯れて好々爺なサッチモ翁。大好きです、親父を思い出します。
曲は、おなじみの What a Wonderful World ホンダのCMでおなじみですね。あっ、脱線ですけど、ホンダのCM音楽は、どれも今でも趣味が良いですねぇ、いやわたしからみてですが...
では、サッチモおじさんの演奏に乗って、幸せな気分で春を迎えましょうか...

Louis Armstrong- Hello Dolly Live



armstrong Louis Armstrong- What a Wonderful World


今回は、梨花選手とBobby Darin選手、それにLouis Armstrongコーチの出走でした。
長い時間の御付き合い、有難うございました。
次回は、趣向を変えて、素人の姫さまの【画像・動画】の二本立てを予定しています。
ただ、これもリンク・サムネイル表示の可能性大ですが...お楽しみに。




Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. はじめまして。

    2010/03/23(Tue) 16:43zzyk893 [ URL|Mail ]

    拝見しました。エロ動画など、ご謙遜を。
    高岡早紀娘のなんかよかったです。たまたま、出てる時に来たものでらっきーでした。
    音楽と写真が素晴らしい。
    どれも、対象への愛情を感じます。
    また来ます。

  3. 2010/03/23(Tue) 22:42eeewaa1 [ URL|Mail ]

    zzyk893さん。
    御来場有難うございます。
    有り難いお言葉です。
    どうぞ、いつでもお越しください。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

clock- work

プロフィール

eeewaa00

Author:eeewaa00
WHAT'S NEW ?!

SO WHAT ?!

THAT WAS THAT !!

B.B.S.-eeewaa's Home Room

http://eeewaa1.bbs.fc2.com/

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

Direct Mail to us from U.

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Ranking

eeewaa1

zz- #01

zz- #02 GB-10NA zz- #03 AR300BK

AR-300BK

zz- #04 HS-JS1 zz- #05 SG 2000

SG-2000

zz- amp#01 zz- amp#02

FC2ブログランキング

