2012
03
03

#088- Nanase natsumi with Paul Chambers

#088- Nanase natsumi with Paul Chambers



おまた、でした。
ではいよいよ3年目突入記念月の第一弾です。
お馴染み女優さんの濡れ場継接ぎです。
先ずはお楽しみください、です。




アダルト動画:Nanase natsumi- nureba,photo
Nanase natsumi- nureba,photo




#088- Nanase natsumi with Paul Chambers




Nanase natsumi- nureba,photo 



七瀬 なつみ(ななせ なつみ、本名:若杉 美千代、旧姓:滝沢、1967年3月23日 - )は、日本の女優・タレント。ケイセブン中村屋所属。
埼玉県川口市出身。川口市立県陽高等学校、上野学園大学短期大学部卒業。
高校3年の時に週刊ヤングジャンプの『ビーチギャル・コンテスト』でグランプリを獲得。その後、同誌の『'84クィーン・ザ・ベスト』で準グランプリに選出され芸能界入り。「オールナイトフジ」の女子大生タレントグループ「シーエックス」の一員として出演。
1989年、映画「桜の樹の下で」でオールヌードの濡れ場を演じ話題となる。
喫煙者。2000年に、TVディレクターと結婚するが、2003年に離婚した。
2006年4月、「心中天の網島」(2004年)で共演した俳優の若杉宏二と再婚した。同年6月に妊娠6ヶ月であることを公表し、同年10月12日に第1子(長男)を出産した。
学生時代、ツービートの熱狂的なファンだった。
代表作は『ぽっかぽか』『おみやさん』など。



バブルの頃かな、女子大生がブランドだったころにブイブイ言わせていたんですな。
当時はあんまり興味はなかったけれど、
本編映画で潔く裸を披露してくれました。
それなりの写真賞もですね、篠山紀信大兄の手で。まぁ、紀信先生はいっぱいとってるけど。
最近は、「おみやさん」での、少しコミカルな婦人鑑識警察官なんてのがあたり役でしたか。
ともかく、お気張りください。
いまはまだ育児でお忙しいでしょうが、熟女ブームはまだまだ続きそうですからね、です。




七瀬なつみ - wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%83%E7%80%AC%E3%81%AA%E3%81%A4%E3%81%BF






で、
使用した楽曲は、
Paul Chambers-Bass on Top からなんですが、
お詫びです。
新しいニュースが飛び込んできたもので、急遽そちらの御紹介をさせてください。
Paul Chambersは近いうちに必ず、です。







では。

Akira Sakata + Nobuyasu Furuya : Live at the bitches brew" is elected The best album of 2011 by "Jazz Hihyou Magazine





jh0



fsj3


品番:Transheart/Solid Records CDSOL-1470(4526180102632) □CD 価格:¥3,150(税込)/¥3,000(税抜) 発売日:2011.12.21 発売・販売:ウルトラ・ヴァイヴ tel 03-5485-2301






これが当日のライブ!!



Nobuyasu Furuya (ts) & Akira Sakata (as) @ Bitches Brew Yokohama-Hakuraku
















最新のライブ!
平家物語は、ライフワークなんでしょうね。
今度聞いてみます、ってか何処で?(笑)



heike
1. 祇園精舎 (9:00)
2. 入道逝去 (6:54)
3. 六道之沙汰 (5:21)
4. 坂落 (10:56)
5. 敦盛最期 (12:02)
6. 木曾最期 (3:20)
7. 壇ノ浦合戦(先帝身投) (9:19)



Live@Yotsuya Kissa Sakaiki 2012.2.4 (sat)




精力的に活動しているみたいです、ミジンコ博士。
知る人ぞ知るの、少し悲しい音楽シーンです。
がんばれ!


Akira sakata- official
http://www.akira-sakata.com/works/cdrecord/



と言う事で今回は、昔良いころの女子大生七瀬 なつみ嬢と、いつものように突然乱入坂田・ミジンコ・明博士との出走でした。
次回は、週中。内容は、未定と言う事で今日は失礼します。
では、良い週末を、です。



Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/03/03(Sat) 20:08tam.ra [ URL|Mail ]

    こんばんは

    お久し振りです。
    坂田さん、元気でやってたんですね。
    昔以上に音が出ているように感じました。

    この時代、ジャズを聴く人も減っているし、ましてフリーとなると数万人に一人、
    山下さんのような器用さも持ち合わせていない、これも一つの生き方なのでしょうね。

    ew1さんとフリージャズの距離は遠いと思っていましたが、何故取上げたの?
    ちょっと興味が湧きました。

  3. 2012/03/03(Sat) 22:14ew1 [ URL|Mail ]

    tam.raさん、こちらこそご無沙汰でした。
    お邪魔はしていたんですがなかなか忙しさにかまけてコメントもできずに失礼しておりました。
    今夜、乱入するつもりでした(笑)

    >ew1さんとフリージャズの距離は遠いと思っていましたが、何故取上げたの?
    ちょっと興味が湧きました。

    当初はサックスを吹いていたんです。で、ドルフィーがアイドルでした。
    呼吸器系の病気をして、ギターに持ち替えてからも、やっぱりサックスが一番でした。
    そんなこんなでフリーの方へもかなりシフトしてもいました。上京してアルバイトでは色々なジャンルの演奏をしたんですが、ピットインや何かでフリ―系の人たちとの接点も有りました。一番可愛がっていただいたのは、沖至兄で、坂田兄とはすれ違うくらいでした、その頃は山下兄の所で売れていましたしね。武田兄もあいさつする程度でした。
    で、最近。ツイッターやフェイスブックで知り合った、jazz評論家の(今は休業状態みたいですが)池上比沙之さんや当時あの世界に居た素人のファンの皆やとのやり取りで最近のフリーの状況や、当時の皆さんの話を知る事も多く、少なからず狭い世界で知らずに、共有していた場やエピソードなどを知り驚きとともに楽しんでおります。
    tam.raさんや、僕らのあの時代を今、そこでは濃く(笑)思い出している次第。それも有っての、今回でした。
    そこそこ皆食ってます(再笑)
    贅沢言わなければですが・・・。

    あ、tam.raさんも、フェイスブックにおいでになりませんか?半実名でもノープロブレム、僕はshin Asanoでしか登録していませんし。iriさんもいらっしゃいます。恥ずかしがり屋のtam.raさんへの、悪魔のお誘いでした(笑)お聞き流し上等、です。
    後で、そちらにもお伺いします。少し、書く事があるもんで、です。
    では後ほど。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

clock- work

プロフィール

eeewaa00

Author:eeewaa00
WHAT'S NEW ?!

SO WHAT ?!

THAT WAS THAT !!

B.B.S.-eeewaa's Home Room

http://eeewaa1.bbs.fc2.com/

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

Direct Mail to us from U.

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Ranking

eeewaa1

zz- #01

zz- #02 GB-10NA zz- #03 AR300BK

AR-300BK

zz- #04 HS-JS1 zz- #05 SG 2000

SG-2000

zz- amp#01 zz- amp#02

FC2ブログランキング

