2012
01
28

#085- Yasu megumi with Matthew Halsall

#085- Yasu megumi with Matthew Halsall


とんでもなくのお待たせでした。
何とかかんとか都合をつけて、今月のエントリーを少しはとの思いです。

で、
先月の大特集の残りもの、と言っては何なのですが、
【ラスト写真集】のカテゴリーからです。

無事のご結婚、おめでとうだったりなかったりのお嬢さんに出走願いました。

ではお楽しみの程・・・。







アダルト動画:Yasu megumi- last P.B 【Sweet Dreams】
Yasu megumi- last P.B 【Sweet Dreams】




#085- Yasu megumi with Matthew Halsall


Last P.B 【Sweet Dreams】

Yasu megumi- last P.B 【Sweet Dreams】 



どうぞ、最後とは言わずにまた僕らの前に現れてください、です。
たとえ人妻で有っても、世の男どもは首を長くして待っております。
むしろ、そのぅ、え~、人妻で有ることでより一層・・・。

どうぞどうぞ、何年先でも構いませんので、
【遂に出た!最初のヌード写真集】で、お目にかかりたいものです。
草々。









再度、で。
使用した楽曲は、Matthew Halsall
The End of Dukkha
下のアルバム、On The Go からです。





On The Go
mh1




Matthew Halsall - The End of Dukkha







Matthew Halsall- Home
http://www.matthewhalsall.com/

Matthew Halsall- my space
http://www.myspace.com/matthewhalsall




MATTHEW HALSALL JAZZ BAND

Matthew Halsall - Trumpet, Nat Birchall - Soprano & Tenor Sax, Taz Modi - Piano
Rachael Gladwin - Harp, Gavin Barras - Double Bass, Luke Flowers - Drums







Matthew Halsall選手も、インディーズですね。
彼もネット徘徊で見つけました。
実は、評価をする程の数は聴いていません。
動画のサイズに合った楽曲を探していたというのが正直なところでした、御免なさい。

ところで、
最近ではプロでもアマチュアでも、ネット上でのプロモートが主流となりつつありますね。
myspaceやFacebookやでのプロモート活動は、星の数ほどです。

特にこれから何とか認知されようと願い頑張っている若者たちには、少なからずエールを送らねば、です。
とりあえず友人申請して、ただ宣伝だけを垂れ流すという、うざくあざといのも有りますが・・・。

まぁ、そんな中で気にいったものや、掘り出し物の演奏者を見つけられる事もあります。
何でも地道に、が最良の早道だと思い知らされる今日この頃でした、とさ。

でも、残された時間は少ないかもですから、なるべく効率よくを言い訳にして、行き当たりばったりのランダム確率にかけていたりして(笑)・・・。



では、何曲かお聴きください、です。




Matthew Halsall- Together







Matthew Halsall - I've Been Here Before (2009)
Matthew Halsall - On the Other Side of the World








と言う事で遅れに遅れた今回は、Yasu megumi麗しき新妻選手と、Matthew Halsallお兄ちゃんとの出走でした。
お楽しみいただけましたか?

次回は、昨今の不順天候を晴らすべく、お天気おねえさんジャンルからの出走となる予定です。
お楽しみに・・・。





Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. こんばんは

    2012/01/31(Tue) 01:51iri [ URL|Mail ]

    Matthew Halsallさん、気持ちの良い音楽ですね

    寝る前、朝目覚めたら
    そんな時にそれぞれ聴きたい様な音楽です
    いつも素敵な曲のご紹介をどうもありがとうございます

    どうぞこれからもず~~~~~~っと
    沢山の音楽と動画をご紹介下さいm(__)m
    心からお願い申し上げます

    では、おやすみなさい
    あ、コロネ♪夢に出ます様に^^

  3. 2012/01/31(Tue) 22:36ew1 [ URL|Mail ]

    iriさん、こんばんは。
    一月はあれがあれしてまして、なかなかでしたが、それはそれで何とかかんとかでした。
    で、
    二月は、そろそろぼちぼちですので、そこはそれで、これからも宜しく、です。

    やっつけ仕事の楽曲紹介でしたが、喜んでいただけて幸いです。

    コロネは、ツイッターに書いたように一晩の夢でした、残念・・・。

  4. 2012/02/01(Wed) 23:53tam.ra [ URL|Mail ]

    世界は広い、若いのにやりますね。
    相棒のテナーも良い。 コルトレーンにマクリーンを混ぜ込んだような。

    この盤は隠れ名盤となりそうな予感が、無くならないうちに見っけます。

  5. Re: タイトルなし

    2012/02/02(Thu) 22:01eeewaa00 [ URL|Mail ]

    tam.raさん、お久しぶりです、こんばんは。
    やっと少し生活も落ち着きつつあります。
    今月でこのブログも無事に?2年を終えます、です。

    少し(かなり)危うい事をやり続けているのですが、そろそろ少しやり方を考えないといけない時期に差し掛かっているみたいです。
    音楽そのものでの直球勝負は何か気恥ずかしいもので、オネエチャンをダシにしていると言い訳して(本当はその反対かもですが)居ても、やってる事は○法状態ですからね。
    3年目に突入するにあたって少し反省したりし無かったり、してみようか?
    と言う事で、
    もうどんどん行くしか無いかもですが・・・(笑)
    続く限りはお付き合いの程宜しく、です。
    もしも、追い出されても、そこはしぶとく会員制の暗渠に潜行しますので、です。

    > 世界は広い、若いのにやりますね。
    > 相棒のテナーも良い。 コルトレーンにマクリーンを混ぜ込んだような。
    > この盤は隠れ名盤となりそうな予感が、無くならないうちに見っけます。
    徘徊して、新しい若い才能を見つけた時の喜びは堪りませんね。
    その瞬間の為に徘徊している。
    その意味で、現状のネットは僕には無くてはならないものです。
    このサックス、良いですね。
    tam.raさんの意見を聞いて、ホッとしました。
    また何か見つけたら、記事にするつもりです。
    ただし、オネエチャンは必ず付いてきますので、悪しからずです。

  6. 2012/02/04(Sat) 12:24煮〆 [ URL|Mail ]

    安のnudeは見たいような…悲しくなりそうな…

  7. 2012/02/05(Sun) 00:46ew1 [ URL|Mail ]

    煮兄、こんばんは。
    同感です。
    でも・・・。

    うまかっちゃんは、色々な種類があります。
    九州各地の御当地味。
    お試しください、です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

clock- work

プロフィール

eeewaa00

Author:eeewaa00
WHAT'S NEW ?!

SO WHAT ?!

THAT WAS THAT !!

B.B.S.-eeewaa's Home Room

http://eeewaa1.bbs.fc2.com/

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

Direct Mail to us from U.

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Ranking

eeewaa1

zz- #01

zz- #02 GB-10NA zz- #03 AR300BK

AR-300BK

zz- #04 HS-JS1 zz- #05 SG 2000

SG-2000

zz- amp#01 zz- amp#02

FC2ブログランキング

