2012
01
07

#084- Takashima reiko with Ely Guerra

#084- Takashima reiko with Ely Guerra


さて、2012年最初のエントリーです。
昨年の最後が、少しなにだったので、
今回は少し、あれにします。

とりあえず濡れ場、です。






アダルト動画:Takashima reiko- nureba
Takashima reiko- nureba



#084- Takashima reiko with Ely Guerra



Takashima reiko- nureba




高島 礼子(たかしま れいこ、1964年7月25日 - )は、日本の女優である。
神奈川県横浜市港南区出身。エイベックス・マネジメント所属。神奈川県立野庭高等学校卒業。夫は俳優の高知東生。
OLやカーレーサーとして活躍した後、1987年にはレースクイーンに転身。1988年には『とらばーゆ』のCMでデビューする(これがきっかけで『暴れん坊将軍』に出演する)。
21歳でJAF発行のコンペティションライセンス国内A級ライセンス取得。
また『ショムニ』や『極道の妻たち』などでは姉御肌の強い女性を演じた。
1999年2月7日、2年5カ月の交際を経て、高知東生とハワイ・オアフ島の教会で挙式。
愛煙家で愛煙している煙草はマールボロである。
若い頃はレディースだったと夫の高知東生がテレビで話した。



彼女の濡れ場としては有名な2作品ですね。
ネット上にはたくさん紹介されています。
ただし、画像は荒いものが多いみたいだし、短いものも多いので、そこでひと肌脱ぎました、です。
残念ながら、写真集なんてものも出してはないみたいで、
願わくば熟女ヘアーヌード写真集でも、思いきってもらいたいものです。

いつかのCMでのきめ台詞、「あなたぁ~!働け!!」にメゲズに、
旦那さんがそれなりで有ってくれたら、家計の為に脱いでくれるかもですが・・・。
いや、御免なさい。
良い夫婦でいてくれることを望みます、です。
これからも、良い芝居を・・・。




働けぇ!



高島礼子- wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%B3%B6%E7%A4%BC%E5%AD%90








で、
使用した楽曲は、
ラテン系、スペイン語圏から。
メキシコの歌姫、ELY GUERRA のVALE QUE TENGAS です。

まぁ、インディーズなんですけれど、この曲と何曲かを貼っておきます。
ネット上に、あまり詳しい紹介はありません。
ただし、ユーチューブにはかなりの動画がpostされているようです。

この曲は、以前当ブログで紹介した【裏町の天使】の投稿者の御蔭で知り得たものなのですが、
ラテン好きの僕としては気にいっているところであります。
良くお勉強して、またその内ご紹介出来ればと思う所で有ります、とさ(笑)

ではお楽しみください、です。




VALE QUE TENGAS-ELY GUERRA






Ely Guerra (born Elizabeth Guerra Vázquez, February 13, 1972) is a Mexican singer-songwriter who was born in Monterrey, Nuevo Leon, Mexico.


Ely Guerra- wiki
http://en.wikipedia.org/wiki/Ely_Guerra





ELY GUERRA- QUIEREME MUCHO





Ely guerra - Bidi Bidi Bom Bom
Ely Guerra - Quiero Verte





Ely Guerra- De La Calle




という事で今回は、Takashima reiko男前世帯主?姐さん頑張れEly Guerraアスタ・マニャ~ナ嬢との出走でした。
年初という事で、かぁ~るくのつもりでしたが、
何と姐さん、思いのほかに人気者みたいで、倉庫の方ではあっという間に3000回近くの閲覧回数。
やっぱり、熟女ブームなのでしょうか?
嬉しい事ですな・・・、っと。

ではどなた様も、
今年も宜しく、です。


Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/01/09(Mon) 13:32あひる [ URL|Mail ]

    これ、スペイン語ですか。
    スペイン語やポルトガル語は全然分かりませんが、独特の響きがありますね。

    ラテンが好きですか?
    わたしもブラジルの音楽、ボサノバに限らずよく聞いてます。
    アルリンド・クルスっていう人、知ってます。
    独特のいい声ですよ。

    今年もよろしくお願いします。

    あひる

  3. 2012/01/10(Tue) 09:34ew1 [ URL|Mail ]

    あひるさん、おはようございます。

    >ラテンが好きですか?
    >アルリンド・クルスっていう人、知ってます。
    勿論大好きです。
    サンバも、ボサノバも、キューバ物も・・・
    アルリンド・クルスは、マリア・ヒタのお弟子さんみたいな(笑)人ですね。
    土着のカルナバル・サンバと別に、よりポピュラーなパゴージ・サンバを流行らせた功労者でしょうね。「Sambista Perfeito」のアルバムが有名でしょうか・・・。
    良い声です。
    4弦の鉄線ウクレレ?【カバキーニョ】弾きながらのあの声は魅力的です。

    またラテンも使いたいです。
    コメント、感謝です。


Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

clock- work

プロフィール

Author:eeewaa00
WHAT'S NEW ?!

SO WHAT ?!

THAT WAS THAT !!

B.B.S.-eeewaa's Home Room

http://eeewaa1.bbs.fc2.com/

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

Direct Mail to us from U.

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Ranking

eeewaa1

zz- #01

zz- #02 GB-10NA zz- #03 AR300BK

AR-300BK

zz- #04 HS-JS1 zz- #05 SG 2000

SG-2000

zz- amp#01 zz- amp#02

FC2ブログランキング

