2011
12
14

#081- Ogurayuuko- with Ella Fitzgerald & Sting

#081- Ogurayuuko- with Ella Fitzgerald & Sting


師走も半ば。
期しくも今日は、討ち入り記念日ですが、今月の特集【ラスト、ファースト】にはあまり関係ないかも、です。

という事で、今回はかぁ~るく中弛み?(笑)エントリーです。
楽しめる方は、お楽しみの程・・・。




第四弾。
小倉優子
最後の?写真集。変わりばえのしない(笑)、でも【幸福論】







アダルト動画:Ogura yuuko- Last Photo
Ogura yuuko- Last Photo




#081- Ogurayuuko- with Ella Fitzgerald & Sting




Ogura yuuko- Last Photo 



小倉優子オフィシャルブログ(ココログ)(-2011年10月)
「小倉優子オフィシャルブログ」は2011年10月31日をもちまして終了いたしました。
今まで楽しんでご愛読いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。


と、こんなお知らせがありました。
でも、
あらら、潔く引退?と思ったら、新しいブログを立ち上げていました。
その名も、「Yuko's Happy Life」。
まぁ、今が一番幸せな時期なんでしょうね。
やっと人間世界にも戻れた事だし、結婚も出来たし、でね。

しかし、せっかくのラスト写真集、もうちょっとどうにかならなかったもんかなぁ・・・。

そりゃぁこの先の戦略としては、ここまでに留めておくのが営業的には正解なんでしょうが、期待した世のオタク達はがっかりんこでしょう。
でも彼等は、何年か先まで果たして待っていてくれるのでしょうか?
新しい素材はいっぱいだし、げにグラビアの世界の移り変わりは、ドッグ・イヤーどころではないのですからね。

こうなったら、幸せが不幸を連れてくるまで待って、【色々あったけど帰って来た熟女りん】まで引っ張るしかないみたいです。

待っています、です。





小倉 優子(おぐら ゆうこ、1983年11月1日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント(バラエティーアイドル)、実業家である。
千葉県茂原市出身。アヴィラ(旧・アバンギャルド)を経てプラチナムプロダクション所属。



小倉優子 - Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%80%89%E5%84%AA%E5%AD%90

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」Powered by Ameba:(2011年11月-)
http://ameblo.jp/ogura-yuko1101/








で、
付けた楽曲は
Someone To Watch Over Me

説明の要らない有名なスタンダードですね。
TVコマーシャルやドラマの挿入歌としても頻繁に登場します。

メロディーも美しいですし、歌詞も素敵です。
まぁ、ガーシュイン兄弟ですから・・・。

でも、
この曲は是非バース付きで聴いて欲しいんです。
いわゆるElla Fitzgeraldバージョンですね。

たとえば、 I Remember Clifford のイントロが、既にこの曲の一部として認知され演奏されているのと同様に、Someone To Watch Over Meはバース付きで初めて楽曲としての素晴らしいメローディーラインの有りようを見せてくれます。

という事で、
下に貼った二人、Ella Fitzgeraldと、Stingとの演奏を使いました。

お二人ともオリジナルの E♭キーで演奏していますね、お楽しみください。

久しぶりに、歌詞も貼っておく事にしましょうか、です。








Ella Fitzgerald - Someone To Watch Over Me





Sting - Someone to Watch Over Me






Ira & George の Gershwin 兄弟の1926年のミュージカル『Oh, Kay!』挿入歌。

Writer: GERSHWIN, GEORGE / GERSHWIN, IRA

(VERSE)
There’s an saying old says that love is blind
Still, we’re often told “Seek and ye shall find”
So I’m goingto seek a certainlad I’ve had in mind
Looking everywhere, haven’t found him yet
He’s the big affair I cannot forget
I’dliketo add his initial to my monogram
Tell me, where is the shepherd for this lost lamb?


(CHORUS)
There’s a somebody I’m longing to see
I hope that he turns out to be
Someone who’ll watch over me
I’m a little lamb who’s lost in the wood
I know I could always be good
To one who’ll watch over me

Although he may not be a man some
Girls think of as handsome
To my heart he’s carry thekey

Won’t you tell him,
Please to put on some speed,follow my lead?
Oh how I need someone to watch over me!




(ヴァース)

昔から「恋は盲目」だなんて言葉があるけど
でも「汝、求めよ、さらば与えられん」という言葉もあるし
それなら私、思い描いてきたような運命の人をさがしてみるわ
でもね、あちこちをさがしているんだけど
まだそんな人をみつけられないの

でもね・・・、そんな素敵な人と出会えたなら
きっと一生忘れられないほどの大恋愛になるわ!
そして結婚して
彼の苗字に、私の名前が付け加えられたらいいな・・・

ねぇ、誰か教えて!

この私という迷える子羊の
羊飼いさんはどこにいるの?



(コーラス)

ずっと会いたいと思っている人がいるの
その人はいつも私を見守ってくれる人だといいな
私は森の中で迷子になった子羊なの
でも私を見守ってくれる人が現れたら

私はその人の前だったらいつだっていい子でいられるわ
でももしかしたら、その人は女の子たちに
もてるようなハンサムじゃないかもしれないけど

でも、きっと
彼こそが私の心のカギを開けてくれる人なのよ

だから、ねぇ?
誰か彼に伝えて!
もっとスピードを上げて私を追いかけてきてって!
そして早く、私の前に現れてって!
あぁ、こんなにも必要としているのよ

いつも私を見守ってくれる、そんな人を・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



え~、年末特集もすでに第四弾まで消化いたしました。
後予定しているお嬢ちゃん特集は二件、です。
12/20と12/26とにお目見えさせますので、こっち方面をお楽しみのお客様はお待ちください。
間にはそれなりのエントリーが登場予定ですが・・・。

再度、という事で。
今回は、これも全くOgurayuuko嬢と、Ella Fitzgerald大伯母、Sting兄弟との出走でした。
お付き合い、ありがとうございました。

尚、次回は 12/17 の予定です。







スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2011/12/14(Wed) 12:19あひる [ URL|Mail ]

    ロッド・スチュアートもやってませんでしたっけ?
    サムワントゥワッチオーヴァーミー。
    ガーシュウィンですか。
    いい曲ですね。

    あひる

  3. こんにちは

    2011/12/15(Thu) 12:46iri [ URL|Mail ]

    良い音楽と歌詞ですね
    スティングのYoutube 歌も画像も素敵でした

    寒さ増して来ましたから、どうぞお身体ご自愛下さって
    良いラスト月をお過ごし下さい

  4. Re: こんにちは

    2011/12/16(Fri) 08:38eeewaa00 [ URL|Mail ]

    iriさん、おはようです。

    久しぶりにスティングの歌声を貼りました。
    いいなぁ~。やっぱり生まれ変わったらスティングになりたいかも、です(笑)

    今日は北九州でも雪の予報です。
    やっと冬らしくなりそうで嬉しい事です。
    頭を涼しくして、今年の締めくくりを何とかやっつけるつもり。
    いや、ブログじゃなくて、日常生活をですが・・・。
    良い年の瀬をお過ごしください、です。

  5. Re: Re: タイトルなし

    2011/12/16(Fri) 08:40eeewaa00 [ URL|Mail ]

    > あひるさん、おはようございます。
    > またまた、返事が遅れて申し訳ないです。
    >
    > > ロッド・スチュアートもやってませんでしたっけ?
    > そうですね、この曲は沢山の人が歌ってます。
    > 有名どころでは、シナトラやチェット・ベーカーなんかですか。
    > 気持ちの良いメロディーです。
    >
    > 歌ものをかっこよく演奏できたら、といつも思っています。
    > またのお越しを・・・。

  6. 2011/12/20(Tue) 06:50煮〆 [ URL|Mail ]

    楽曲の事は解りません…
    小倉サイコー

  7. 2011/12/20(Tue) 14:42ew1 [ URL|Mail ]

    煮兄、こんにちは。
    雪投げと忘年会の毎日、無理?無きよう、です。

    >小倉サイコー
    良いですね。
    でも、せめてティクビーだけでもと悔しがるのは贅沢なんでしょうか(笑)

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

clock- work

プロフィール

eeewaa00

Author:eeewaa00
WHAT'S NEW ?!

SO WHAT ?!

THAT WAS THAT !!

B.B.S.-eeewaa's Home Room

http://eeewaa1.bbs.fc2.com/

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

Direct Mail to us from U.

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Ranking

eeewaa1

zz- #01

zz- #02 GB-10NA zz- #03 AR300BK

AR-300BK

zz- #04 HS-JS1 zz- #05 SG 2000

SG-2000

zz- amp#01 zz- amp#02

FC2ブログランキング

