2011
11
12

#076- Satou hiroko- nureba -night in nude

#076- Satou hiroko- nureba -night in nude




遅くなりました。
新作商品です。
お楽しみください、です。




アダルト動画:Satou hiroko- night in nude final
Satou hiroko- night in nude final




#076- Satou hiroko- nureba -night in nude


Satou hiroko- nureba night in nude final

Satou hiroko- night in nude final 



佐藤 寛子(さとう ひろこ、1985年2月17日 - )は、日本の女優、タレント、グラビアアイドルである。
神奈川県出身。BESIDE(フィットワンと業務提携)所属。通称「寛子先生」




これまた正直に白状すると、このお嬢ちゃんの事もあまりよくは知りませんでした。グラビア方面はなんせ勉強不足で(大先輩師匠がいるにもかかわらず、御免なさい)、食わず嫌い状態が続いておりました。
今回、我らが石井隆監督が満を持して(このくだりは過去記事に書いたのですが)起用したということでの認知となったわけです、はい。

本編映画を見る限り、とても素敵なお嬢ちゃんです。
で、他のグラビア時代の画像もただ今鋭意収集中なのです。
数がまとまり次第、次回は力を入れて新商品をお届けするつもりなのですが、気長にお待ち下されば幸いです、っと。

しかし、これからはグラビアよりも、正統な女優さんとしての活躍が増えるのでしょうね。
過去の石井組発掘お嬢ちゃんの活躍?を見るとですが・・・。
期待しております、です。




佐藤寛子- wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E8%97%A4%E5%AF%9B%E5%AD%90_(%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88)









さて、
【ヌードの夜― 愛は惜しみなく奪う】




ny-01 ny-02



【ヌードの夜】は、1993年に一度映画化されています。
同じく、石井隆作品としての【名美と村木、シリーズ】としてですね。
主演女優は、余貴美子姐さん、村木を根津甚八、そして今回も登場する何でも屋は同じく竹中直人。
この物語から17年後ということでの、新ヌードの夜なのです。

石井作品の【名美と村木】に付いては過去記事に詳しく書きました。
また、他作品に付いても、
【ヌードの夜-1993】
【花と蛇1】
【花と蛇2-パリ静子】
【人が人を愛する事のどうしようもなさ】

の4作品のダイジェストと、拙い解説を当ブログで記事にしています。


今回の【ヌードの夜ー愛は惜しみなく奪う】には、そうそうたる石井組の役者たちが参加しています。
【死んでもいい】での大竹しのぶ、【フリーズ】での井上晴美、【花と蛇1,2】での宍戸錠・・・。
同時期に製作発表された【花と蛇3】とは大違いです。【花と蛇】が石井隆の手を離れた事情は解らないにしても、出来の違いは明らかでした。御憧憬の至りです。

石井作品については、あと一つ。
【夜がまた来る】、夏川結衣(名美)、根津甚八(村木)を用意していますが、まだ編集しておりません。少し先になりそうです。
本当は、一番好きな【名美と村木】なのですが。長い目でお待ちください、です。



語るときりが無いので、それらの記事のURLを貼っておきますので、宜しければご覧ください。

石井隆- wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E4%BA%95%E9%9A%86

石井隆の世界(石井隆公式ファンサイト)- wiki
http://fun.femmefatale.jp/


2010-4/4
#011- Sugimoto aya with Ishii takasi

http://eeewaa00.blog107.fc2.com/blog-entry-86.html

2010-9/5
#036- Night in nude- 1993

http://eeewaa00.blog107.fc2.com/blog-entry-195.html

2010-12/15
#045- kitajima mai- with Ishii takashi

http://eeewaa00.blog107.fc2.com/blog-entry-213.html







再度さて、
ユーチューブに公式のダイジェスト版動画が有りました。
物語の内容を要領よくまとめてあり、またスーパーインポーズで文字解説が有ります。
当方の商品では、濡れ場ばかりの継接ぎで何が何だか話が解らん状態でしょうから(笑)
ご紹介しておきます。
ご覧ください、です。




佐藤寛子・祝!ヨコハマ映画祭最優秀新人賞受賞。
竹中直人主演、石井隆監督作品の映画『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』デ ィレクターズカット完全版のBlu-ray&DVD発売の詳細をお知らせする公式プロモーションビデオです。



『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』ダイジェスト






濡れ場動画を繋げるにあたって、オープニングとエンディングに音楽を付けました。
石井監督が 【ヌードの夜】のテーマ曲として今回も使用した、
I'm a fool to want you.

前回は、エンディングで余貴美子姐さんが素晴らしい感性の歌唱を披露してくれていたんですが、今回本編では演奏だけでした。

動画に付けたのは、前回記事でお約束したChet Bakerの演奏です。
で、
ついでにお約束のお宝動画を READ MOREに貼っておきます。

この頃のChet Bakerを見る事は少し心の痛むものが有るのですが、また既に評価の対象とすることも出来ない(ファンの皆さんお許しを)のですが、記録としては意味が有るのかもです。

特に最初のコンサートの動画で見せる彼のいらつき。
思ったようなパフォーマンスが出来ない自分に対する怒りをぶつけているようで、興味深くも悲しいと思うのは僕だけでしょうか。
インタビューと合わせての御紹介です。






という事で、
今回は、大変お待たせしました佐藤寛子頑張れ大女優目指してお嬢ちゃんと、Chet Baker若爺との出走でした。

またのお越しを・・・。


:
:


Chet Baker, Stuttgart,April 1st, 1988



Theaterhaus Jazztage, Stuttgart Germany
April 1st, 1988

Chet Baker - Trumpet
Nicola Stilo - Guitar, Piano
Walter Schmucker - Bass
Vincent Seno - Drums


チェット・ベイカー(Chet Baker、本名Chesney Henry Baker Jr.、1929年12月23日 - 1988年5月13日)






Chet Baker's last television interview 1987







Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

clock- work

プロフィール

eeewaa00

Author:eeewaa00
WHAT'S NEW ?!

SO WHAT ?!

THAT WAS THAT !!

B.B.S.-eeewaa's Home Room

http://eeewaa1.bbs.fc2.com/

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

Direct Mail to us from U.

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Ranking

eeewaa1

zz- #01

zz- #02 GB-10NA zz- #03 AR300BK

AR-300BK

zz- #04 HS-JS1 zz- #05 SG 2000

SG-2000

zz- amp#01 zz- amp#02

FC2ブログランキング

