2011
09
19

#070- Maki youko- with Terai naoko

#070- Maki youko- with Terai naoko



遅くなりました。
一日遅れの、どんどん更新、です。
出来たてのほやほや状態。
先ずは、お楽しみのほど、です。






#070- Maki youko- with Terai naoko

アダルト動画:Maki youko- Photo,nureba
Maki youko- Photo,nureba








Maki youko- Photo,nureba 




真木 よう子(まき ようこ、1982年10月15日 - )は、日本の女優。
千葉県印西市出身。フライングボックス所属。
---
中学卒業後、仲代達矢主宰の『無名塾』に入塾。1年目にして『どん底』の重要な役どころであるナターシャ役に大抜擢され、仲代は『どん底』パンフレットの中で、才能を絶賛していた。しかし、合宿で日課となっている持久走を早い時間に済ませて先に集合場所で待っていたため、それを見た仲代が大激怒。真木は逆に仲代に怒り返したことから、結局そのまま退塾・帰京。その合宿以来、仲代とは挨拶もしていないという。
2003年のオムニバス写真集『LIP』で水着姿を初披露。水着のグラビアはこの時と『月刊真木よう子』のみである。2005年に撮影した映画『ベロニカは死ぬことにした』で初めてヌードシーンに挑戦しバストトップを露にした。2007年発売の写真集『月刊真木よう子』ではセミヌードを披露している。
2006年11月、『ゆれる』で 第30回山路ふみ子映画賞新人女優賞受賞。
---
2008年11月、片山怜雄と結婚。2009年5月に第1子を出産した。



実は僕、なにを隠そう好きなんです。
いや、バストの大きさじゃぁなくって、この女優さんの男前な演技、です。
かの【無名塾】のオーディションにパスしたと言うだけでなく、演技とは無関係の精神論での退塾。
演劇でも、音楽でも、一匹狼で在るべき切ったはったの世界に生きる覚悟をもった表現者であり続ける事を、とりあえずそのキャリアの最初にキッチリと示した生きのよさを、リスペクト致します、です、はい。

でも、それはそれで厳しいもの。なかなかお呼びがかからない事もある。
でもでも、頑張ってこのまま良い仕事で僕らを楽しませてください。
私生活も、キッチリと区別しての御様子で、尊敬します。
幸せな家庭?と、狂気の演技、できれば、板の上で拝見したいものです。




真木洋子- wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E6%9C%A8%E3%82%88%E3%81%86%E5%AD%90







で、
使用した楽曲は、

Storun moment
Spain




下記のアルバム、寺井尚子-LIVE からです。

NAOKO LIVE
terainaoko1 -2001年5月23日




先ずはじっくりとお聞きください。


Storun moment- Terai naoko(Live-)
Spain- Terai naoko(Live)





HARVEY MASON(ds.)
LEE RITENOUR (gt.)
ALAN PASQUA (p.f))
ROBERT HURST (b.)



キャプテン・フィンガーズ、リーリトナー先生。
できれば、こてこてのジャズやってほしかったなぁ。
ベンソンみたいに(笑)正統ウェス派としてです。
技術は素晴らしい、で器用貧乏(ホントはお金持ち路線)ですが、
とにかくもったいなかったです。
でも、流石に楽器の音作りは一級品です。お手本にします。
ギターの最高の響きを引き出す腕は流石です。
弦鳴り(強く弾き過ぎる)させるだけのバリバリ弾きバカ状態で無い、本来の楽器の音。まァ、それが仕事だったからね、スタジオじゃ。
うすーく薄くハーモナイザとピッチシフタかけて、現代のフルアコの音です。好き嫌いは別にしてですが。
あ、日本の麗しき奥様とは良いお友達になられたとの事、ご自愛ください、です。

余計なお話でした。


寺井尚子女史、
前作【Prinses-T】のメンバーを引き連れての日本ツアーからのライブ版です。

Princess T
tnpt 2000年9月22日


寺井 尚子(てらい なおこ、1967年5月1日 - )は日本のジャズ・ヴァイオリニスト。
神奈川県藤沢市出身。1988年プロ・デビュー。1995年に来日中のケニー・バロンと共演し、その縁で彼のアルバム録音に招かれニューヨークへ。1998年に初のリーダー・アルバム発表。
来日中だったジャズ・ピアニスト、ケニー・バロン氏との共演をきっかけに、ニューヨークでのレコーディ ングに参加し、一躍注目を集める(1997年)。


寺井尚子- wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BA%E4%BA%95%E5%B0%9A%E5%AD%90






バップスタイルのバイオリンは珍しいと言えば珍しい。
飛び跳ねる、バイオリンです。何か好きなんですな。
ピン・ヒールで弾く情熱のバイオリンジャズ、です。

再度で、今年の東京ジャズでは大看板張ってましたね、喜ばしい事です。
がんばれ!!



では動く女史を。やっぱり動いていないとこの人はね(笑)

先ずはお約束の、定番?
とりあえず今回はこんなのが受けるかも、です。



Naoko Terai La Cumparsita





libertango- Naoko Terai












次は、これもお約束のツカミ。新しいジャズファンを増やして下さい、です。


愛のプレリュード(ショパン)




アルビノーニのアダージョ




チャップリン・メドレー:テリーのテーマ~スマイル




シング・シング・シング







で、やっぱり最後に、バップ
も、です。


Donna Lee





お疲れさまでした。
今回は、いよぉ!男前Maki youko女史と、跳ねるピン・ヒールTerai naoko女史との出走でした。
女は、強く柔らかい、あははは、です。

で、次回はそろそろです。
またやってくる記念日の記事と成りますかどうか、ですが。

お楽しみ?に、です。






Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2011/09/19(Mon) 17:00あひる [ URL|Mail ]

    真木ようこさん。
    去年の大河ドラマではじめて憶えました。
    わたしも好きですよ、この人。

    寺井尚子さんの怒鳴りー、あれ、ドナ・リーすごいなぁ!
    先日のコメントでコンファーメーションの次はこれだって言ってたの、これは難しいなぁ・・・。
    テーマもだけど、ソロの作り方も難しそう!

    あひる

  3. こんばんは

    2011/09/20(Tue) 00:21iri [ URL|Mail ]

    Storun moment、Spain,いいですね~
    特にSpainお気に入りにさせて頂きました^^

    台風が来ていますがそちらは如何ですか?
    寒暖の差が出始める季節ですから
    どうぞお体ご自愛くださいm(__)m

  4. 2011/09/20(Tue) 06:22ew1 [ URL|Mail ]

    あひるさん、おはようです。
    【怒鳴りー】、最初は少し難しく感じるけれど、時間かけてじっくり練習すれば出来上がりますよ。
    そうすると、テーマだけでもバップのフレーズの事が解ってきたりします。コンファメーションもですけど(笑)
    楽しみながらですね。

    何より、こんなのを早いテンポでやると、それだけで最高にカッコいい、ですから。

  5. 2011/09/20(Tue) 06:26ew1 [ URL|Mail ]

    iriさん、いつもありがとうです。
    スペインはもう既にスタンダードですね。
    色々な人が色々な形で演奏しているけれど、ヴァイオリンも雰囲気が有って良いものです。

    あ、今年は東京ジャズ行かれましたか?

    台風、こちらは幸いそれほどの事はありません。
    これから少しづつ寒くなるのでしょうね。
    お互いに、体調管理に努めるべし、です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

clock- work

プロフィール

eeewaa00

Author:eeewaa00
WHAT'S NEW ?!

SO WHAT ?!

THAT WAS THAT !!

B.B.S.-eeewaa's Home Room

http://eeewaa1.bbs.fc2.com/

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

Direct Mail to us from U.

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Ranking

eeewaa1

zz- #01

zz- #02 GB-10NA zz- #03 AR300BK

AR-300BK

zz- #04 HS-JS1 zz- #05 SG 2000

SG-2000

zz- amp#01 zz- amp#02

FC2ブログランキング

