2011
01
19

#049- Yamamoto Rinda- with Eric Dolphy

#049- Yamamoto Rinda- with Eric Dolphy




申し訳ない、です。
別個に用意していたエントリーは有るのですが、少しく機嫌が悪いみたいなのです。
ということで、
FC2動画の方へあったリクエストにお答えして急遽作成した動画をエントリーします。

なかなか熟女好きは多いものです。
リクエストいただいた方も、まだ30代の好青年みたいですし、嬉しい限りです。

再度、ということで、
またまた解説なしの顔見世興行となりました。顔見世出演を謹慎自粛している訳ではないのですが(笑)

お馴染み、苦しい時の Dolphy 頼みとなりました。
お楽しみください、です。




#049- Yamamoto Rinda- with Eric Dolphy



"Yamamoto Rinda- Phot &- "-for nench-san 





Eric Dolphy- Fire Waltz- @5 Spot 1961



今回は、山本リンダ大姉と、 Eric Dolphy守神との急遽の出走でした。


次回は23日か24日の予定です。
おもいきって書いてしまいます。きちんとエントリーできるように。

FC2動画でも断トツの人気者(なぜか?)
永作博美選手の出走です。
楽曲は、セシル・テイラー。

なんかやっぱりこのブログはこっち方面に進みますが・・・。

では、また宜しく、です。





スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 懐かしいです

    2011/01/22(Sat) 16:47iri [ URL|Mail ]

    インフルエンザで寝たり起きたりしていますが
    山本リンダさん懐かしいです
    狙い撃ちは学生時代野球の応援で良く歌いました、盛り上がるんですよね^^。

    それにしても若い頃と年を重ねたリンダさんの違いにやはり驚きます
    リンダさんも変化するんだから一般女性の変化はしょうがないですよね、
    と自分にも言い聞かせ(笑)
    ew1さんもお体ご自愛ください

  3. 追伸

    2011/01/22(Sat) 16:50iri [ URL|Mail ]

    肝心な事を書き忘れました
    ドルフィーさんの音楽、やはり良いですね
    リンダさんの写真ととても合っていました
    素敵でした

  4. おそくなりました。

    2011/01/25(Tue) 22:21ew1 [ URL|Mail ]

    iriさん、こんばんは。
    お返事が遅れて申し訳ありません。
    やっぱり、未だ少しPCが不調でした。
    何とか、今日からは大丈夫の予定です、また頑張りますのでよろしく、です。

    リンダ姐さんも、まだまだ他にも懐かしい人たちは居ますね。おいおい登場願いますので、お楽しみに。

    @5spotは、ドルフィーの一番かもしれません。そういう評価が多いですね。僕は、ドルフィーであればどれでも好きなんですが(笑)

    最近は、少しハード?な楽曲が続いているのですが、お付き合い頂けて感謝です。
    今夜また、フリージャズ系をエントリーします。
    次には、もう一つエントリーして、とりあえずフリージャズの初期の中締めにしたいと思っています。
    今後とも、宜しく。

    追伸。
    インフルエンザ、ご自愛ください。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

clock- work

プロフィール

eeewaa00

Author:eeewaa00
WHAT'S NEW ?!

SO WHAT ?!

THAT WAS THAT !!

B.B.S.-eeewaa's Home Room

http://eeewaa1.bbs.fc2.com/

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

Direct Mail to us from U.

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Ranking

eeewaa1

zz- #01

zz- #02 GB-10NA zz- #03 AR300BK

AR-300BK

zz- #04 HS-JS1 zz- #05 SG 2000

SG-2000

zz- amp#01 zz- amp#02

FC2ブログランキング

