2011
10
11

#073- i-corage colection #13- megumi with Nerissa Campbell

#073- i-corage colection #13- megumi 
             with Nerissa Campbell



さて、
今回もまた
R-18!


多くの男性陣を失意のどん底に突き落とした、癒し系お嬢ちゃんです。
とりあえず、です。



#073- i-corage colection #13- megumi with Nerissa Campbell



アダルト動画:i-corage colection #13- megumi
i-corage colection #13- megumi



ちょっと調べてみたら、このお嬢ちゃんの正規の(?)画像は(動画も含めて)、なんと800枚程もありました。
知らず知らずのうちに集めていたんですね、御苦労さん僕、です。

写真集丸ごとが、6フォルダ、ネット写真集が1フォルダ、その他諸々。
動画も、PVから落とした画質のいいお宝満載が1フォルダ。
恐ろしい事です。

時間をかけて4、5本の作品を作るつもりだったんです。
あいや、作りますよ!勿論、いつの日にか。
ですが、敢えて今回は初っ端に、一番危ういのを持ってきてしまった(笑)
若干の、嫉妬、悋気、このやろ~、状態かもしれません、です。

できれば、もう少し納得できる漢のものになって欲しかった・・・。
巷の、お世話になった兄弟たちは、そんな風に思っている事でしょう。

でも、あなたが選んだ男だから、我々には知る事の出来ない何かが有るのでしょうね。
仕方が無いと、あきらめましょう御同輩、です。

かくなるうえは、MAXな幸せをおつかみください。


追伸。
綺麗な作品は、何時か必ず作り上げます、です。










では気を取り直して、

今回の使用した楽曲は、
CATS- Nerissa Campbell

このアルバムからです。



Paint Me Orange- Nerissa Campbell
ncpmo




Cats- Nerissa Campbell




残念ながら、あまり有名どころではありません。
インディーズで頑張っている歌姫です。
どこかからか紛れ込んでいた音楽ファイルを使いました。
検索すると、楽曲配信サイトのヒットと、ユーチューブにはインディーズレーベルや本人作成の動画しかありませんでした。

こんなふうに頑張っているミュージシャンは多いものです。
なんか、応援したくなります、です。

因みに、
出身はオーストラリア、今はニューヨークで活動中との事。
頑張れ、です。




official
http://www.crookedmouthmusic.com/

my space
http://www.myspace.com/nerissacampbell

face book
http://www.facebook.com/pages/Nerissa-Campbell/38679218277?sk=wall



では、何曲か貼っておきます。
お楽しみください。



Stormy Weather





Yesterdays (unplugged)





Gypsy's Waltz (unplugged)





Bars




今回は、癒し系お嫁さんにしたかったmegumiお嬢ちゃんと、勝ち取れメジャーデヴューNerissa嬢との出走でした。
お疲れさまでした。

次回は、週末か、そこらへんの予定です。
一応・・・。









:
:

#073- i-corage colection #13- megumi with Nerissa Campbell

#073- i-corage colection #13- megumi


i-corage colection #13- megumi 



Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2011/10/12(Wed) 05:18煮 [ URL|Mail ]

    ショックですわ…

  3. 2011/10/14(Fri) 10:22ew1 [ URL|Mail ]

    泣いております・・・。

  4. 2011/10/15(Sat) 08:24tam.ra [ URL|Mail ]

    おはようございます。

    Nerissa Campbell、深い、感動ものですね。
    いつかブレイクすること間違いなしですね。

    どうやって発見したのですか?

    感謝です。

  5. 2011/10/15(Sat) 21:58ew1 [ URL|Mail ]

    tam.raさん、こんばんは。

    一流と二流の違いは、売れる売れないじゃぁないという事の証左が地道な活動家の中に有りますね。
    その意味では、tam.raさんのブログは光っていると思います、いやホントに。

    で、
    >どうやって発見したのですか?

    元来ずぼらなもんで(笑)、真面目に(?)探したわけではありません。

    実は、ネットラジヲを垂れ流しに聴いておりまして、主にキューバやカリブのチャンネル、ヨーロッパのオペラや何かなんですが、ジャズもです勿論。

    で、
    そのラジヲが優れモノでありまして、そこで見つけた次第です。

    過去記事

    #004 Kimura tae- Deborah bond
    http://eeewaa00.blog107.fc2.com/blog-entry-32.html
    のRead Moreにそのラジヲの事を紹介しておりますので、宜しければ・・・。


    net radio radio-surehttp://www.radiosure.com/

    勿論、無料、です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

clock- work

プロフィール

eeewaa00

Author:eeewaa00
WHAT'S NEW ?!

SO WHAT ?!

THAT WAS THAT !!

B.B.S.-eeewaa's Home Room

http://eeewaa1.bbs.fc2.com/

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

Direct Mail to us from U.

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Ranking

eeewaa1

zz- #01

zz- #02 GB-10NA zz- #03 AR300BK

AR-300BK

zz- #04 HS-JS1 zz- #05 SG 2000

SG-2000

zz- amp#01 zz- amp#02

FC2ブログランキング

