2011
01
17

imformation U all.

お詫びとお知らせと・・・。


拝啓。

さて、
昨年後半からの本業の忙しさと、PCの陳腐化とのせいで、とうとうご多分にもれず当方のPCに不具合が生じてしまいました。

まぁ、忙しさの中での寝ぼけ眼での操作ミスもあったのですが、ハードディスク収納の基礎データの消失とプログラムの誤動作等、また遂にはPCハード自体の危篤状態でした。

本業での膨大なプログラムのランに伴う過剰負荷によるところが大であったわけですが、何とも涙いっぱいです。

本業については、仕事場のホスト・コンピューターでの対応で何にも問題はないのですが、個人の愉しみのとても大事なデータがかなりダメージを受けました。

そうなんです、オネエチャンのお宝画像や動画が行方不明となり、泣き暮らしておりました。

何とかH.Dを修復し、シャドウの部分から回復を試みましたが、最終的にあ行のお嬢ちゃんのデータは逝ってしまいました。あぁ~・・・。


ということで、やっと何とか気を強く取り戻しての活動再開です。

PC自体の環境もかなりの部分でいまだ不安定なのですが、新しいハード取得までは何とか頑張ってもらうつもりです。

4系統の動画ダウンローダーの動作もいまいちです、あ~どうにかしてよ、状態。
FC2動画も、仕様が変わってダウンロードできませんし・・・。

しかし、根っからの変質狂ですから、こんなことではめげませんぞ、っと。

で、明日は今年最初の商品をお届けいたします。
遅くなりましたが、どうぞもう少しのご容赦のほど・・・。

草々。

eeewaa1

追伸。
今回の事で、一つ学びました。
とりあえず、データーは別ハードディスクにバックアップいたしました。
遅ればせながらですが・・・。



追伸2

1/17- です。

16回目の1/17-
合掌。


神戸東遊園地公園











スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2011/01/17(Mon) 22:14RIE727 [ URL|Mail ]

    PCがいかれると、心まですんげーダメージ受けますよね…。
    てか、早く生主デビューしてくださいね!w

  3. こんばんは

    2011/01/17(Mon) 23:09iri [ URL|Mail ]

    PC何とか回復された様で良かったですね^^

    明日の久々のエントリーも楽しみにしていまぁす♪

  4. 2011/01/18(Tue) 05:52煮 [ URL|Mail ]

    糖尿か何かで入院したのかと思ってました
    まずは良かった♪

  5. 2011/01/18(Tue) 23:02ew1 [ URL|Mail ]

    Rieさん。
    すんげーダメージ受けてますw。
    しかし、気を取り直して生きていきます、です。
    生主の件、まだ勇気が(笑)・・・。
    追伸。
    無事のハメ撮り編集完了、おめでとうです。
    何時かまた・・・。


    iriさん。
    ありがとうございます。
    とりあえず、だましだましです。
    ニューエントリー、今夜の予定でしたが、後一日のご猶予を、今夜はウイスキーを飲んじゃいました、です。
    またお越しください。


    煮兄。
    入院でもして、綺麗なナース服の透けを楽しんでいた方がどんなに良かった事か!
    まぁ、何とか頑張ります。
    何かの折には素材の提供を宜しく、です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

clock- work

プロフィール

eeewaa00

Author:eeewaa00
WHAT'S NEW ?!

SO WHAT ?!

THAT WAS THAT !!

B.B.S.-eeewaa's Home Room

http://eeewaa1.bbs.fc2.com/

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

Direct Mail to us from U.

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Ranking

eeewaa1

zz- #01

zz- #02 GB-10NA zz- #03 AR300BK

AR-300BK

zz- #04 HS-JS1 zz- #05 SG 2000

SG-2000

zz- amp#01 zz- amp#02

FC2ブログランキング

