2011
09
07

#067- Ishida yuriko- nureba all- Rash#01

#067- Ishida yuriko- nureba all- Rash#01


今月は、
「もう、どんどん更新、どんどん更新・・・」
ですが、あんな悪趣味な洋服は着ていませんので、御安心を。



お約束の女優さん動画です。
が、
残念ながらの<0号>、または<ラッシュ>状態です。
その上、
<ありもの>でして、新作でもありません。
ごめんなさいです。

が、
こんなのの方が喜ばれたりします、です。
「余計なもんいらんからね、俺!」
という奇特なお客さんの方が多かったりするもので(笑)・・・。
とりあえず、<ヌキ6>で記事を書きあげました。<シャリ8>にならずに済んで幸いでした。
<町場>の僕等としては、サービス残業は悔しいですしぃ~・・・。

で、
石田さん家のゆり子姉さんについては、結構な数の材料が有りますので、
その内、<拾い><おにぎり>やを満載の動画を作成予定です。

暫しお待ちください、です。

では、お楽しみの程。


追伸。
<○○○>は、ある作業場で使用される業界用語ですよ。
組内用語ですが、怖くはないです。ぁ、少し怖い事もあります、か。


あ!これを今回のクイズにしようかな、っと、です。






アダルト動画:Ishida yuriko- nureba all- Rash#01
Ishida yuriko- nureba all- Rash#01



#067- Ishida yuriko- nureba all- Rash#01



Ishida yuriko- nureba all- Rash#01 



動画上の【不機嫌な果実】では UAの【悲しみジョニー】が演奏されているんですが、
UAについては、後日特集をしたいとの思いで、今回はパスします、です。
悪しからず。




再度、で、
今月の思い出ブログの趣旨に正しく沿って、の音楽動画です。

確か邦題は【恋する二人】でしたっけ・・・。

世を席巻したこのグループの楽曲の内、僕が最初に聴いたのがこの曲です。
確か、中学一年生の頃。
学内奉仕クラブで放送部ミキサーとしてお仕事していたときに、ませたなまいきな三年生の先輩が、ミキシングルームで回していました。かっこつけて、カッターシャツ止め腹巻ベルトなんたらを着用して(笑)
素敵な曲だなぁ、とは思いましたが、この治外法権の放送室にはほんの数カ月しかいませんでした。
まぁ、後には目出度く復帰を果たしたんですがね、二年生時に。
血染めの大喧嘩放送室、有名な話でした、っと。


復帰後は、仲間とやりたい放題。
昼休みに校内放送OAで、加山雄三かけたり、マイルスやコルトレーンかけたり。先輩部員が飛んできて、ボレロをかけろ!と怒り心頭で怒鳴ったのを覚えていますな。
でも、不思議と教師からのお叱りはなかった。優等生でしたから(笑)・・・。

なにはともあれ、どうぞお楽しみを。
このバンド、この先も登場願うかもです、お約束通り未定ですが。




I Should Have Known Better / The Beatles




と言う事で、今回は石田ゆり子姫のさわり出走、でした。
次回は、9月11日、R-18の予定です。
最近結婚したか、するか?の異星人もどきお嬢さん、お楽しみに。

では。



追伸。
この間、ブロトモさんのエントリーの表題が、僕の心を確りとからめ捕りました。
で、
久々の創作意欲に駆られて、書き始めたのです。
とりあえず、Read Moreに書き出しをお披露目、です。
あはははは・・・。


追伸2
今月、記念月の記事についての苦情は、一切受け付けません、です。
再度の確認、です。










題-未定(仮題【空飛ぶ赤いコンデジ】)


第一章



 これといって強い思いがあって家を出たのではない。
言いかえよう。確固たる意志を持って家出したわけではない。
その頃の僕は、ただこの先の自分の人生に、まぎれのない実態を感じる事が出来ずに漂っていただけなのだから。
あることが引き金になったのは認めるとしても、そんな事を言い訳にするつもりはない。唯一言える事は、若く純粋であった、という事だけなのだろう。

 品川で降りるか八重洲まで行くかと考えているうちに、東京駅に着いた。帰宅するサラリーマンがいっぱいの電車に乗り換え、有楽町に着いた時には既に日は落ちていた。
気取って言うと、「雑踏の中の孤独」を少しだけ感じながら、哲の事務所のあるビルを目指す。何年ぶりなのだろう哲に会うのは。今度の事が無ければ、たぶん、この先何年も会わずにいたのかもしれないのだが、今の僕にはそれが必要だった。精神的にも、もちろん経済的にも。
 松井ビルはすぐに見つかった。かなり古い建物で、お世辞にも立派とは言い難いペンシルビルだったけれど、業種がらそれなりの風格が感じられた。
受付のおばさんから、哲が少し遅れるという伝言を聞き、一度外に出る事にした。居心地が悪かった。表情に、何かしらの負い目でもにじみ出ていたのか、じろじろと品定めされているように感じたからだ。被害妄想だった。

狭い窮屈なエレベーターから出ると、さてどこに行けばいいものか解らない。結局、階段を半階分昇った踊り場でタバコに火をつけ文庫本を開いた。暗い踊り場だった。
 タバコを2回くらい吹かした時、ポチがやって来た。
足音もなく静かに、テーブルホッケーの円盤が滑るような在りようで、あっという間に僕の傍にいた。

 そのようにして、僕はポチと出会った。しかも、ポチは【空飛ぶ赤いコンデジ】に乗ってやってきた。
誰もまだ知らない未来の電化製品で。



スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. こんにちは

    2011/09/07(Wed) 16:16iri [ URL|Mail ]

    ewさん優等生だったんですか???^^

    Beatles、
    ewさんのブログでお会いするとは思いませでした
    中学生の頃大好きでした
    友人はベイシティーローラーズなんて言うバンドが好きな人が多かったんですが

    私はかなりビートルズ、特にポールが好きで
    「大人になったらポールにインタビュー出来る様になりたい!」
    と思ったのを思い出します。
    だったら英語をちゃんと勉強しとけ!なんですが(笑)
    懐かしいです。又の登場をお待ちしています

    そうそう業界用語、???です

  3. 2011/09/07(Wed) 23:58ew1 [ URL|Mail ]

    iriさん、こんばんは。
    またまた限りなく皆勤賞に近いお目見え、ありがとうございます。

    >ewさん優等生だったんですか???^^
    自分ではそう思っているんですが、他人の評価の方は感知していません、です。

    >Beatles、
    >ewさんのブログでお会いするとは思いませでした
    >中学生の頃大好きでした
    >特にポールが好きで

    僕もポールが好きで、音楽の定期考査答案に作曲者ポール・マッカートニーと回答して、こっぴどく叱られたのを覚えています。
    でも、あの女教師何で叱ったのかなぁ?優等生だった僕を(笑)

    >そうそう業界用語、???です

    いくつかの言葉を検索されると、解るかも、です。

    またのお越しを・・・。

  4. 2011/09/08(Thu) 05:47煮 [ URL|Mail ]

    石田は良いなぁ
    花と蛇次回作主演に推薦したい!
    が…どこに推薦したら良いものやら…

  5. こんにちは

    2011/09/08(Thu) 17:31iri [ URL|Mail ]

    素晴らしい小説です。続きも楽しみにしています
    そして仮題にお使い頂き、感謝ですm(__)m

    それにしてもewさんは
    本当に多才ですね!
    音楽、小説、その他。。。。。
    優等生だったというのもよ~く頷けました、です

    業界用語も解明した?、と思います^^

  6. 2011/09/09(Fri) 00:01ew1 [ URL|Mail ]

    煮兄、こんばんは。
    本当にそうですね。
    ミニュウですが。
    どこにお願いしたらいいんでしょうか、早いうちにお願いしますよ、です。

  7. 2011/09/09(Fri) 00:05ew1 [ URL|Mail ]

    >素晴らしい小説です。続きも楽しみにしています
    >そして仮題にお使い頂き、感謝ですm(__)m

    あはははは、です。
    感謝です。

    >優等生だったというのもよ~く頷けました、です。

    知っています、あはははは。

    >業界用語も解明した?

    ??
    あはははは。

    追伸。
    今月は、苦情は受け付けません、です。
    あはははは・・・。

    またお越しください。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

clock- work

プロフィール

eeewaa00

Author:eeewaa00
WHAT'S NEW ?!

SO WHAT ?!

THAT WAS THAT !!

B.B.S.-eeewaa's Home Room

http://eeewaa1.bbs.fc2.com/

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

Direct Mail to us from U.

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Ranking

eeewaa1

zz- #01

zz- #02 GB-10NA zz- #03 AR300BK

AR-300BK

zz- #04 HS-JS1 zz- #05 SG 2000

SG-2000

zz- amp#01 zz- amp#02

FC2ブログランキング

