2010
12
02

Concierto de Aranjuez

今日の気分。

Concierto de Aranjuez- (Rodrigo)



またまたこのところ頭の中で聞こえています。
12月特別セールのオープニングとしてお送りします。
少し、いやかなり長いですが(苦笑)・・・、お暇な時のバックグラウンドに。
セール本体は、もうじき、です。



Aranjuez Garden
aera







Miles Davis- Concierto De Aranjuez


Miles Davis - Concierto de Aranjuez




JIM HALL- Concierto De Aranjuez


JIM HALL, Concierto De Aranjuez



追伸。
ぼちぼち、ギル・エバンスやらないと・・・。






スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. おはようございます

    2010/12/03(Fri) 09:59iri [ URL|Mail ]

    関東は今朝は冬の嵐の様なお天気ですが
    この美しい画像に癒されました
    綺麗なお庭ですね、何時か行ってみたいです

    マイルスデイビスのAranjuez
    とても劇場的で驚きました
    素敵な音楽をどうもありがとうございました

    時間がなくてジムホールは未だ聴いていないので(笑)又感想を書かせていただくかも??しれません

    お邪魔しましたm(__)m

  3. 2010/12/03(Fri) 21:52ew1 [ URL|Mail ]

    iriさん、こんばんは。
    九州もすごい風でした。台風みたいな、です。

    >綺麗なお庭ですね、何時か行ってみたいです
    そうですね、アランフェスも、アルハンブラも何時か行ってみたいものです、ご一緒にいかがでしょうか、まあ、夢ですが(笑)

    >時間がなくてジムホールは未だ聴いていないので(笑)
    いつもいつも、長ぁ~いエントリーにお付き合い感謝です。
    どうぞお掃除でもしながら、楽しんでください。
    マイルスのは、やっぱりアレンジですw
    ギル・エバンス。あぁ、tam.raさんを待たせてるw

  4. お~Gil~お

    2010/12/04(Sat) 10:43tam.ta [ URL|Mail ]

    ew1さん、今日は朝からよい音楽をありがとうございます。

    お~、Gilリクエスト、覚えていてくれた様ですね。 マイルスもジム・ホールも良いですね!

    久し振り、といっても4日振りに遅く起きた朝、今日は超リラックスした一日が過ごせそうです。 
    天気も良いし!

  5. こんにちは

    2010/12/04(Sat) 16:25iri [ URL|Mail ]

    今日はジムホールバージョンを聴かせて頂きました
    す~っと心に入る優しいアランフェスですね
    癒しのアランフェスと言う感じがしました
    良い音楽をどうもありがとうございましたm(__)m

    すいません、やっぱり追加コメントしました(笑)

  6. 2010/12/04(Sat) 20:55ew1 [ URL|Mail ]

    iriさん、お疲れさまでした。

    >良い音楽をどうもありがとうございました
    最高の次点の褒め言葉ですw
    一番は、お宝動画を有難うです。
    なんせ、エロブログですから、どうぞお忘れなく(笑)

    追伸。
    グランプリ褒め言葉は、カンカンです、ですw。
    あ、これは男の子からか・・・。

  7. 2010/12/06(Mon) 20:28あひるの歌 [ URL|Mail ]

    いつ聞いても切なくなるメロディーです。
    始めて聞いたのは18歳のころ。
    渡辺香津美とリー・リトナーの録音したレコードでした。
    確か、ドン・グルーシンとかも参加していたと思います。

    マイルスの方は以前によく聞いていたんですが、ジム・ホールの方は始めて聞く演奏のような気がします。

    あひる

  8. 2010/12/08(Wed) 03:14ew1 [ URL|Mail ]

    あひるさん、返事遅くなりました。
    本当にアランフェスは胸に響きますね。

    >渡辺香津美とリー・リトナーの録音したレコードでした。
    >確か、ドン・グルーシンとかも参加していたと思います。
    残念ながら、これは聞いたことが無いかも、です。

    マイルス、ギルのアランフェスは僕も良く聴きました。
    勿論、ジムホールもですw。
    ペットの、チェットベイカーが、とても素敵だと思いませんか?

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

clock- work

プロフィール

eeewaa00

Author:eeewaa00
WHAT'S NEW ?!

SO WHAT ?!

THAT WAS THAT !!

B.B.S.-eeewaa's Home Room

http://eeewaa1.bbs.fc2.com/

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

Direct Mail to us from U.

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Ranking

eeewaa1

zz- #01

zz- #02 GB-10NA zz- #03 AR300BK

AR-300BK

zz- #04 HS-JS1 zz- #05 SG 2000

SG-2000

zz- amp#01 zz- amp#02

FC2ブログランキング

