2010
11
18

#043- yumi.A- with Yoshida Jiro

#043- yumi.A- with Yoshida Jiro

今月は、サムネイル動画が続きます。
有る意味での、本流回帰。嬉しい事です。
ただし、もう少し忙しい。暫しのご猶予を再び、です。
では、お楽しみください。


#043- yumi.A- with Yoshida Jiro

i-oragecolection #25- yumi.A
アダルト動画:i-oragecolection #25- yumi.A
i-oragecolection #25- yumi.A


既にご案内のように、サムネイル動画ですので、オネエチャンの紹介・解説は出来ません。
良く似たオネエチャンの正規版もありますので、そちらを貼りつけた時にはご紹介いたします。
悪しからず、です。






さて、
使用した楽曲は、

The Invisible Sphere
透明球(インビジブル・スフェアー:INVISIBLE SPHERE)


下のアルバムからです。


New Sound WorkShop " Close Together"
Yoshida Jirou- 1990

nsw
...............................................................The Invisible Sphere


naw1

jirou1 yj1
2010.........................1990



たくさんの画像を貼りつけましたが、
ご存知の方はご存知、知らない方は、誰これ?でしょうか。
日本が誇るギター、吉田次郎選手です。

ただし、このアルバムは彼がまだメジャー?になる前の作品です。
バークリーの卒業制作、みたいな意味合いの自主製作盤なのかなぁ?
たぶん、お宝です、彼のファンにとってはね。

吉田次郎。
北九州の苅田の出身という事もあって、里帰り公演を企画した時のバークリーメンバーとのライブを懐かしく思い出します。
その後は、N.Yで大活躍。日本での認知度も上がり、C.MやN.H.K.でも有名になっていますね。
嬉しい限り、です。
New Sound WorkShop は、1990年という事もあって、当時のシーンを彷彿とさせる楽曲が並んでいて、今の吉田次郎の楽曲とは少し違って感じられるかもですが、彼の音楽性とその才能は多岐にわたっていて僕には少しの違和感もありません。

アレンジャーとしても、そして特筆すべきはプロデューサーとしても素晴らしい仕事をしています。
詳しくは下のサイトをお訪ねください。


再度さて、
今回は、2010年、現状の動画を貼っておきます。
1990年、20年前の写真と比べると、何というか、感慨深いものがありますが、音楽は確実に進歩と変化とを維持しているようです。
どうぞお見知りおき下さい、です。



JIRO YOSHIDA as an Artist, and U.N.Ambassador
http://www.jiroyoshida.com/

Jazz Friend.com 吉田次郎
http://www.jazz-friends.com/artist/yoshida/profile.html

Google- 吉田次郎
http://goo.gl/9gW4n


吉田次郎- SPAIN  



吉田次郎- A Night In Tunisia




オレ・マティセン (OLE MATHESEN)
ore1 変態ダブル・タンギングの雄。可愛いね、1990年は。

1990年、ライブでのオレ・マティセン のソプラノの音色、とても綺麗で忘れられません。

2010年、二人とも良い歳とってますね(笑)
次郎さん、ストラトの重量もそろそろキツイものが有りますぞ!
腰をいたわって下さい、あ、トール・スツール使ってますか(笑)

ああ!、オレ君には、まだ髪の毛ある!!

2010- Osaka- Royal Horse



ということで今回は、yumi.A選手と、吉田次郎選手との出走でした。
尚、アルバム【New Sound WorkShop " Close Together"】については、次回ご紹介するつもりです。
では、今回はこんなところで。



i-oragecolection #25- yumi.A


i-oragecolection #25- yumi.A 



Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2010/11/20(Sat) 21:40あひるの歌 [ URL|Mail ]

    わたしも「誰?これ?」でした。
    今度からマークしときます。
    吉田次郎さん。

    あひる

  3. こんばんは。

    2010/11/20(Sat) 22:10ew1 [ URL|Mail ]

    あひるさん、こんばんは。

    吉田次郎は日本での知名度よりも、US-NYでのそれの方がはるかに高いですね。プロデュースや、編曲などではアカデミー賞や、グラミー賞の候補になるなどの活躍なんですよ。貼りつけたサイトに飛んでみてください。

    他にも活躍している日本のJAZZ MENは多いです。
    誇りにしたいものです。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

clock- work

プロフィール

eeewaa00

Author:eeewaa00
WHAT'S NEW ?!

SO WHAT ?!

THAT WAS THAT !!

B.B.S.-eeewaa's Home Room

http://eeewaa1.bbs.fc2.com/

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

Direct Mail to us from U.

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Ranking

eeewaa1

zz- #01

zz- #02 GB-10NA zz- #03 AR300BK

AR-300BK

zz- #04 HS-JS1 zz- #05 SG 2000

SG-2000

zz- amp#01 zz- amp#02

FC2ブログランキング

