2010
12
15

#045- kitajima mai- with Ishii takashi

りす2

R-18 !!


お約束通り、濡れ場動画のダイジェストです。

石井隆作品【人が人を愛する事のどうしようもなさ】
【名美】は、喜多嶋舞選手です。二動画合わせて、54分と長いですので、お暇なときにお楽しみください。



#045- kitajima mai- with Ishii takashi


hitihiti





#045- kitajima mai- with Ishii takashi

アダルト動画:kitajima mai-  hitoga hitowo- #1
kitajima mai- hitoga hitowo- #1



kitajima mai- hitoga hitowo- #2
アダルト動画:kitajima mai-  hitoga hitowo- #2
kitajima mai- hitoga hitowo- #2

喜多嶋 舞(きたじま まい、本名:同じ、1972年8月11日 - )は、日本の女優である。所属事務所は、株式会社フロム・ファーストプロダクション。母親は女優の内藤洋子、父親は音楽プロデューサーの喜多嶋修である。2歳のころに、両親と共にアメリカ合衆国に移住、カリフォルニア州で育った。


『白馬のルンナ』をご存知のお客様は、果たして何人くらいいらっしゃるでしょうか?(古い話だなぁ~、我ながら。苦笑)
憧れの、アイドルでしたねぇ~、いや、内藤洋子さん。とってもかわいかったです。
その娘さんが、今回体当たりの演技を披露してくれた喜多嶋舞選手なのです。
何とも、光陰矢のごとしです。歳とるはずだ・・・。

ただし、舞選手の情報は、ネットでもこの本編映画以外は少ないもので、次回画像動画を作成した時に詳しくリサーチいたします、です。

尚、石井隆作品については、過去エントリーにて【花と蛇-1】【花と蛇ー2パリ静子】【ヌードの夜】と三作紹介しています。興味のあるお客様は、どうぞインデックスにて検索参照ください。

喜多嶋舞- wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%9C%E5%A4%9A%E5%B6%8B%E8%88%9E

映画評論 人が人を愛することのどうしようもなさ
http://www.sakawa-lawoffice.gr.jp/sub5-2-b-07-208hitogahitowoaisurukoto.htm





さて、
これまたお馴染みの解説なし動画です。
一応、音楽ブログのジャンルなものですから(笑)
お楽しみ?ください。




Don Cherry/Blood Ulmer/Rashied Ali


Don Cherry - pocket trumpet
James Blood Ulmer - guitar
Rashied Ali - drums





James Blood Ulmer - Black Rock


James Blood Ulmer: g/voc
Amin Ali: b
Calvin Weston: dr
Ronny Drayton: g






James Blood Ulmer- SOLOS



今回は、石井隆監督と、喜多嶋舞選手の出走でした。
長いことお疲れさまでした。


次回は、18日。i-cola 動画の二本立てです。
お楽しみに。


kitajima mai- hitoga hitowo- #1


kitajima mai- hitoga hitowo- #1



kitajima mai- hitoga hitowo- #2


kitajima mai- hitoga hitowo- #2 

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. こんにちは^^

    2010/12/15(Wed) 15:41iri [ URL|Mail ]

    お邪魔します。
    クリスマスリースステキですね♪
    以前は生のクリスマスリースをオーダーしたり
    作った事もありますが
    今はもっぱら近くで手に入れて手抜きです
    今年はどうしようかな?
    ってもうクリスマス終わっちゃいますね^^;

    相変わらず全く詳しくは無いのですが
    このギタリストさんの演奏好きです
    特に初めの動画が・・・胸に響きます、です。

  3. 2010/12/16(Thu) 01:51ew1 [ URL|Mail ]

    iriさん、こんばんは。
    いつもありがとう、です。

    そろそろですね、クリスマス。
    最近は、胸のときめく事も無いのですが。

    >このギタリストさんの演奏好きです
    >特に初めの動画が・・・胸に響きます、です。
    ウルマーの音楽を気にいってもらえて、嬉しいです。
    先入観なしにただ感じる事が、一番の鑑賞方なのだと、改めて反省する今日この頃です。

    その内に、ウルマーおじさんの詳しい記事を書きますから、待っていてください。

    では、そろそろ寝ます、おやすみなさい。













  4. 2010/12/17(Fri) 20:28tam.ra [ URL|Mail ]

    続けてコメント入れます。
    ウルマー、やっぱり良い。
    ドン・チェリーのトリオは知りませんでした。
    ソロが最高にカッコいい。
    この人のギターは技術的には上手いのですか?

  5. 2010/12/18(Sat) 10:20ew1 [ URL|Mail ]

    続けて、ありがとうです。

    >ドン・チェリーのトリオは知りませんでした。
    >ソロが最高にカッコいい。
    >この人のギターは技術的には上手いのですか?
    僕もドン・チェリーのは知りませんでした。
    これは、ドイツのドキュメンタリーみたいですね。前にも書いたけれどドン・チェリーがしゃべっているように、U.S本土ではやっぱりなかなか生活が苦しかったようですね。

    ウルーマーにしても、この前のカークにしても、自分の頭の中でなっている音楽を真摯に表現しようとする意志と、情熱がジャズ?の本質なのかなと思います。心を打つし、興奮しますしね。

    技術的には、こうあってしっかりしています。楽器マスターは基本ですから。
    ハーモロ・デックスがどうのこうのと言うよりも、僕はジミ・ヘンみたいな匂いを感じます。
    どうしてもたどり着けない、BlackなBlues魂。
    やっぱり彼等はどんなジャンルで、どんなふうに演奏しても根底にこれが有るのでしょう。

    こんなふうに弾けたらと、憧れでした、いや今でも(笑)

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

clock- work

プロフィール

Author:eeewaa00
WHAT'S NEW ?!

SO WHAT ?!

THAT WAS THAT !!

B.B.S.-eeewaa's Home Room

http://eeewaa1.bbs.fc2.com/

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

Direct Mail to us from U.

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Ranking

eeewaa1

zz- #01

zz- #02 GB-10NA zz- #03 AR300BK

AR-300BK

zz- #04 HS-JS1 zz- #05 SG 2000

SG-2000

zz- amp#01 zz- amp#02

FC2ブログランキング

