2010
10
16

アフリカ民族音楽 “ソバヤ”

とりあえず忙しさは、ひと山越えました。
しかし、このところつぶやきサイトで色々と昔の事を思い出し、
夢にうなされております。
空飛ぶ冷やし中華だとか、そこらへんのハチャメチャ体験が、悪夢の渦を連れてきて
昨夜からは、この曲が頭から離れません、です。

お払いの為に、ここにポストして、振り払いたいと思います、です。

では、どなた様もお気を確かに・・・。



アフリカ民族音楽 “ソバヤ”



正確な楽曲名は、【武蔵と小次郎” パート4~アフリカ民族音楽 “ソバヤ”】
演奏者は、怖くなければググって下さい。とても僕の口からは・・・。

あっ、とりあえず公認の歌詞を、Read more に貼っておきますw。

追伸。
jazzage109兄、やっぱり夢見ちゃいました。





アフリカ民族音楽 “ソバヤ”
タモリ倶楽部(空耳アワー)公認歌詞


お菓子から剥け
うーまきゃ金払え
ーーー
ーーー
JUICE玉嫁
風呂屋の二階で
腕もがれ
お多福サンバ
ーーー
バーカのカラス屋
ーーー
ーーー
ーーー
摩訶不思議など
馬鹿スケ金儲け
ーーー
金持ち死ねボケ!
ガマ口閉めとけ
ーーー
ーーー
渡辺死ねボケ!
ワーー喋るなボケぇ!!!
ーーー
ソバヤ ソバヤ
風呂屋風呂屋
豆腐屋豆腐屋
二階家二階家
平屋平屋
ーーー
ーーー
ワークワクワク☆@▼□※
ソバヤソバーヤ
Good Bye Good Bye Good Bye
-------
-----------
---------------
ソバヤソバヤ
ソバヤソバーヤ
ーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーー
―――――・/・/・/・

スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2010/10/17(Sun) 13:06IKEGAMI [ URL|Mail ]

    ふふふ。
    普通の人は高校とか大学の前半に「バカ」は卒業するものなのですが、ぼくの周辺は
    いつまでも「バカ」をやり続けています。昔の仲間が集えば、すぐに「バカ再開」と
    なります。友人から「いいなあ、いつまでもそういうことができて」と羨ましがられ
    ますが、諦めるものがいくつかあれば死ぬまでやっていられると思うのです。
    諦めるものは何かって? ひと其々でしょうな。

  3. 面白いです

    2010/10/17(Sun) 20:11iri [ URL|Mail ]

    ソバヤおもしろ~~い^^です

    IKEGAMI様の「いつまでもバカ再開」ステキですね
    と言うかいい年してからバカになるのは
    本当のバカでしょうか??(苦笑)
    IKEGAMI様の「諦める物」にも興味が・・・
    あ、又好奇心旺盛の悪い癖が出てしまいました
    すいません、反省しますm<__>m
    ちなみに私は蕎麦屋じゃなくて甘味処が好きです^^

    皆勤賞も狙っています^^

  4. 2010/10/18(Mon) 21:15ew1 [ URL|Mail ]

    IKEGAMI兄。
    >諦めるものがいくつかあれば死ぬまでやっていられると思うのです。
    >諦めるものは何かって? ひと其々でしょうな。
    そうですね、まさに仰る通りです。
    さしずめ僕の場合いは、
    【現実へ逃げる事】を諦めました(笑)

    また、楽しい「バカ」をお届けください、です。

  5. 2010/10/18(Mon) 21:23ew1 [ URL|Mail ]

    iriさん。
    >本当のバカでしょうか?
    はい、何でも本物であることは大事です(笑)

    いい歳を喰って、「バカ」をやって、それを「バカ」な事だと認識している意識。素晴らしい知性なんでしょうね、IKEGAMIさんも、そしてかく言う僕も(爆笑)
    と、ひとりで思っているのですが、周りに異論は渦巻いています、です。

    >甘味処が好きです
    そりゃぁやっぱり、白玉パーティー企画してもらわないと、IKEGAMI兄に。。。

    追伸。
    皆勤賞の件は、熟慮中、です。

  6. 管理人のみ閲覧できます

    2010/10/18(Mon) 23:13- [ URL|Mail ]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

clock- work

プロフィール

eeewaa00

Author:eeewaa00
WHAT'S NEW ?!

SO WHAT ?!

THAT WAS THAT !!

B.B.S.-eeewaa's Home Room

http://eeewaa1.bbs.fc2.com/

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

Direct Mail to us from U.

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Ranking

eeewaa1

zz- #01

zz- #02 GB-10NA zz- #03 AR300BK

AR-300BK

zz- #04 HS-JS1 zz- #05 SG 2000

SG-2000

zz- amp#01 zz- amp#02

FC2ブログランキング

