2010
10
08

忙中、閑?

今日の気分


えぇ~、忙しさはまだ続いております。
少し、気を落ち着けタイ、のです。
ブロ友さんの新しいエントリーの動画の中に、素敵な画像が有りました。
盗んできました。少しは、優しい気持ちになれるかも、です。



s00




グーグル検索のホームでは、こんなもの。
ジョン・レノン生誕70周年。
70歳の彼に会いたかったなぁ~。


s12


しかし。
イライラを逆なでする事もある!




tam. 二流ジャズの愉しみ

とても大好きなもう一人のブロ友さん、今夜は何と、サッカー観戦!勿論ライブで、埼玉スタジアム。
もォ~、羨ましい・・・。


今、20:50現在、1-0で日本代表リード!アルゼンチンにですよ!メッシも出てるw
嫉妬、羨ましいの二乗です。


21:50
ザックジャパン初陣飾る 岡崎弾でアルゼンチンに1-0... http://goo.gl/nblM
tam.raさん、気をつけて帰って下さい。歓喜の渦に巻き込まれてけがしないように、です。




ja10911

池上比沙之のThings what I feel


尊敬する、ブロ兄、jazzage109さん。
過去ログ読んでいたら、生きていて、動いて、おまけに話をする本物の
【マイルス・デービス】や、【パット・メセニー】やと(なんとボーダー・ティーシャツ着こんで)歓談している!
なな、何という事!もう羨ましいを通り越して、ただただ溜息ですw。

ところで、iazzage109兄、
後2時間後、10月9日は。
歌いぃまぁ~す。
ハッピバァ~スデイ、ツーユー!?
ですよね?
良き歳を御重ねください、です。




100001

まぁ、これも一つの理由ですが・・・。


4、5、・・・。



もう語るのも羨ましくおぞましい事ばかり。
こちとらぁ~、今月は地獄なのだよ、ご隠居さん。



こうなったらもう笑い飛ばすしかありません。
昔、落研だったという、これもブロ友さんの影響で、
今日の気分は、これですw。





桂枝雀-代書屋 


お後がよろしいようで・・・。



スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2010/10/08(Fri) 22:33iri [ URL|Mail ]

    こんばんは~^^
    あ、やっぱりこの画像私のブログのでしょうか^^
    私もホノボノとしたこのお写真大好きです^^
    あの動画の他の画像も皆素敵で私も気に入っています
    お忙しい中のイライラ解消になったら幸いです*^^*
    イライラ飛んでけ~~っ!!です^^

    でもしかして、昔「落研」も?じゃないですよね??(苦笑)

    ところで
    皆勤賞!もとっても期待させて頂きますm(__)m笑

  3. 2010/10/08(Fri) 23:27IKEGAMI [ URL|Mail ]

    どうもです。
    >私はホルノポルノとしたお写真大好きです^^
    って、人のコメント曲げちゃあいけないよね。
    ご紹介ありがとうございます。

    まあ、長く仕事してりゃあいろんな人と会うこと
    くらいはできるんですよ。大切なのは、その人に
    とって自分がいる意味を認めてもらえるかだと思
    うんです。音楽も恋愛もおなじです、よね。

    ぼくはYO-YO-MAもピアソラも大好きです。以前、
    ピアソラ=バートンのコンサート聴いて嬉しく
    なって同じようなことがしたくなった。で、マ
    イク・マイニエリを個人的に呼んだときに、日
    本のバンドネオン奏者の京谷弘司さんにやらな
    いかと誘ったら、その時はアドリブに自信がな
    いって断られちゃった。その後に小松亮太くん
    とかが出てきたので、ちょっと早すぎたかな。

    また書き込みしますね。

  4. 2010/10/09(Sat) 10:50ew1 [ URL|Mail ]

    iriさん。

    ホントに皆勤賞差し上げなくては、です。
    あ、それよりも、いつもパクってばかりでごめんなさいです。暖かい目でお許しください。
    落語、講談、浪曲好きですよ。今度、【灰神楽三太郎】挙げようかな(笑)どうも、このブログは、暴走しているみたいですが(再笑)
    イライラは、たぶん月末には飛んでいきます。
    またお越しください。

    追伸。
    iriさんの落研での、高座名はどんなだったんだろう?



    IKEGAMIさん。

    >私はホルノポルノとしたお写真大好きです^^
    あ~、一安心です。
    こんなブログなもんで、少し心配していました。
    その上今回は、IKEGAMIさんのブログのURL、恐る恐るではありましたが張ってしまったので、お叱りが有るかと・・・。

    >大切なのは、その人にとって自分がいる意味を認めてもらえるか
    とても大事で、本質です、そう思います。
    オネエチャンに対しても誠実に、です。
    I completely agree! です。

    小松亮太くん、いいですね!
    あんな途轍もなくどうしようもない楽器を手なづけて、頑張ってる。
    IKEGAMIさん、いい企画を実現してください。ただし、その時は小倉でも、是非。
    本当にコメント、感謝です。
    当方も一段落したら、しつこいほどの質問を引っ提げてお邪魔します。ワイド・ショウーもどきの、ミーハ-質問ですが(笑)・・・。

  5. 2010/10/10(Sun) 03:45727 [ URL|Mail ]

    リンクから「二流ジャズの愉しみ」に飛んで拝見させてもらったら、菜園での収穫が凄いっすね。
    ミニミニミニトマトとか可愛いしw
    ( ´-`)なんか、心身ともに豊かで優雅でロハスな雰囲気が漂ってますねぇ。

  6. 2010/10/10(Sun) 18:41ew1 [ URL|Mail ]

    RIEさん、こんばんは。

    そうですね、あそこは凄いです。なんか本格的。

    >心身ともに豊かで優雅でロハスな雰囲気
    tam.raさんが聞いたら、泣いて喜ぶかも(笑)何泣きかは解りませんが。あいや、うれし泣きです、きっと。

  7. 2010/10/15(Fri) 17:49tam.ra [ URL|Mail ]

    ew1さん、コンバンワ!

    >しかし。
    >イライラを逆なでする事もある!

    逆なでの原因は私ですか?
    心当たりありませんが、ゴメンなさい!

    桂枝雀はDolphy似の天才でした。

  8. 追記

    2010/10/15(Fri) 18:36tam.ra [ URL|Mail ]

    LOHAS(ロハス、ローハス)とはLifestyles Of Health And Sustainability (健康と持続可能性の(あるいはこれを重視する)ライフスタイル)の略 - Wikiより、

    現在2種類も成人病対応の薬飲んでるし、次回もう1種類増えそうだし、LOHASとはほど遠い生活を送っています。

    あまり涙でないので、嘘泣きします。
    エーン、エンエン

  9. 2010/10/16(Sat) 23:19ew1 [ URL|Mail ]

    tam.raさん。

    >逆なでの原因は私ですか?
    >心当たりありませんが、ゴメンなさい!
    とんでもないです。ただの八つあたりです、人間がまだまだ出来ていないもので(笑)

    >桂枝雀はDolphy似の天才でした。
    とにかく、好きでした。英語落語も。
    動画サイトには、ほんの少ししかありません。頑張って、ポストしたいですが、そのうち闇にまぎれて、です。

    成人病あってこそのLOHAS!その内、教わりに伺います、ご自愛ください。
    それにしても、可愛い泣き声でした。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

clock- work

プロフィール

eeewaa00

Author:eeewaa00
WHAT'S NEW ?!

SO WHAT ?!

THAT WAS THAT !!

B.B.S.-eeewaa's Home Room

http://eeewaa1.bbs.fc2.com/

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

Direct Mail to us from U.

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Ranking

eeewaa1

zz- #01

zz- #02 GB-10NA zz- #03 AR300BK

AR-300BK

zz- #04 HS-JS1 zz- #05 SG 2000

SG-2000

zz- amp#01 zz- amp#02

FC2ブログランキング

