2010
12
24

Happy Christmasu !

Happy Christmasu !

さて、今年もこの季節、です。
予報によると、
White Christmasっぽいみたいです。勿論、九州がですが・・・。

楽しいクリスマスになりそうでしょうか?
どうぞ、素敵なひと時をお過ごしください。




202020





White Christmas


101010





今回は、お約束通り、My favorite singer の歌声で聖夜を迎えたいと思います。
ベスト5のうちの2位から5位までを順不同に。

皆さん、また何時か板の上でご一緒したいものです。
少し無理な願いなのですが・・・。





















いつかどこかで/ 勝新太郎




恋は気ままに/ 勝新太郎






黄昏のビギン/水原弘
黄昏のビギン/ちあきなおみ
 

Stardust/美空ひばり



スター・ダストの歌詞は、続きに少し変わった歌詞紹介サイトを見つけたので貼っておきます。
ローリング・プロンプター方式でのご紹介です。


さあいよいよ次回は、本年度最後のメイン・スタッフとなりそうです。
年末のご挨拶、今月の曲、を除いて最後の出走は?
残念ながら、未定です。お楽しみに。
でも、間にあうかな?(笑)・・・。









Stardust - Nat "King" Cole


Lyrics | Cole, Nat King - Stardust lyrics





Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. HAPPY MERRY CHRISTMAS

    2010/12/24(Fri) 01:47iri [ URL|Mail ]

    坂田さんのホワイトクリスマス、良いですね^^
    水原弘さんは子供の頃素敵だな~と思った記憶があります
    美空ひばりさんは
    この人以上の歌手は未だ日本には現れないな
    と思っています・・・・

    どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さい。。。☆

  3. 2010/12/25(Sat) 08:53ew1 [ URL|Mail ]

    メリー・クリスマス、です。
    寒いですね。九州も、クリスマスらしくなっています。

    今回の歌い手さん達については、コメントなしです。
    ただただ、リスペクト。
    技術を超えたところにある何かを感じたくて、でした。
    少し、思い出も・・・。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

clock- work

プロフィール

eeewaa00

Author:eeewaa00
WHAT'S NEW ?!

SO WHAT ?!

THAT WAS THAT !!

B.B.S.-eeewaa's Home Room

http://eeewaa1.bbs.fc2.com/

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

Direct Mail to us from U.

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Ranking

eeewaa1

zz- #01

zz- #02 GB-10NA zz- #03 AR300BK

AR-300BK

zz- #04 HS-JS1 zz- #05 SG 2000

SG-2000

zz- amp#01 zz- amp#02

FC2ブログランキング

