2010
07
24

#028 i-corage colection #VS01-movie

#028 i-corage colection #VS01-movie
             nanako,ryouko,yumiko,ayaya,misaki



#28 i-corage colection #VS01-movie

アダルト動画:i-corage colection #VS01-movie
i-corage colection #VS01-movie












動画で使用した楽曲は、鳥山 雄司の【She's So Shy】

She's So Shy
flashback Flashback- 1988


鳥山 雄司(とりやま ゆうじ、1959年12月5日 - )は、神奈川県藤沢市出身のギタリストである。他アーティストに対してもアレンジャー、音楽プロデューサーなど幅広く活躍している。

詳しい事は、wikiを参照してください。
プレーヤーとしてよりも、今はやりのプロデューサーとしての活躍が多いようですね、現在は・・・


鳥山雄司-wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E5%B1%B1%E9%9B%84%E5%8F%B8
鳥山 雄司- official
http://www.toriyamayuji.com/

とりあえず、フュージョン・ギターとしての、鳥山選手をどうぞ。

PYRAMID - 「Tornado」 LIVE





有名なのは、【世界遺産・テーマ(Song of Life)】ですか・・・
あっ、ラブラブ・オールスターズにも参加してましたっけ(笑)

Song of Life / 鳥山雄司 (live image)
Silver Shoes / 鳥山雄司






もっと有名なのは、このアレンジ、かな(笑)
知らない人が多いだろうけれど・・・


Missing You~
Hiromi Go - Goldfinger 99






ところがどっこい、本来はジャズ・ギターなんですね。
慶應のジャズ研?(慶應はジャズ研だったっけ)、の筈です、いやダンモにもいってたのかなぁ・・・。
ともかくスタジオやんなきゃだったから、でしたが・・・。
ギター弾きはピアノ叩きと同類で、アレンジ出来るから、そっちで稼ぐのが早いし、進みやすいからね。
良い才能です。アレンジャーとしても、プロデューサーとしても。
ジャズも、弾かないかなぁ、もう一度。と思う、今日この頃です。


A night in Tunisia

露崎春女 Harumi Tsuyuzaki と 鳥山雄司 Yuji Toriyamaのスタジオライブ


このての、タック・アンド・パティごっこは、下のY-Tに本人が4曲ほどposuted済みです。
ご覧あれ・・・


(・・・時間を見つけてウチのスタジオでコソコソやったので、スタジオライブ的な雰囲気に仕上がっています。もともと3年くらい前に春女ちゃんのライブでTuck&Pattiみたいなことができたらいいねということで始めたのがきっかけです。・・・・ていうかTuck&Pattiごっこですね。コンセプトは二人でどこまで出来るか・・・・。
 もちろん一発録りで死なばもろとも、そんな臨場感を感じていただければ嬉しいです。演奏する側はかなり楽しんでいて、こんなん出来ましたけど的なノリでやってます。評判がよかったら調子に乗ってもっとやるかもしれないよ。ぜひ一度見てくださいね。それでは~~。鳥山雄司)


You Tube- CISUMYOJNE
http://www.youtube.com/user/CISUMYOJNE?feature=mhw4#p/u/0/ZeJM7fiyTEk


以上、今回は簡単にでした。
【nanako,ryouko,yumiko,ayaya,misaki】チーム、鳥山雄二選手の出走でした。
ではまた。



i-corage colection #VS01-movie

nanako,ryouko,yumiko,ayaya,misaki



i-corage colection #VS01-movie 







スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

clock- work

プロフィール

eeewaa00

Author:eeewaa00
WHAT'S NEW ?!

SO WHAT ?!

THAT WAS THAT !!

B.B.S.-eeewaa's Home Room

http://eeewaa1.bbs.fc2.com/

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

Direct Mail to us from U.

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Ranking

eeewaa1

zz- #01

zz- #02 GB-10NA zz- #03 AR300BK

AR-300BK

zz- #04 HS-JS1 zz- #05 SG 2000

SG-2000

zz- amp#01 zz- amp#02

FC2ブログランキング

