2010
05
29

anex- Joke- 忙しい人の為の-

anex- Joke-
忙しい人の為の-


Sorry,It's Joke, but give them a big hand, Men !



April 24, 2009 ? BOLERO(RAVEL)
video:C.Dutoit - Montreal Phil.
music:unknown


8:45-it is not the dying elephant's scream, is it?
good,good,
and be careful of the volume from 9:50
then,Enjoy awesome Performance!

死ぬほどヘタクソなボレロをモントリオールフィルの端麗なイメージ映像付きでどうぞ。
6:10からの中東の蛇使いや、8:45からの死にそうな象の他聴き所はたくさん
9:50からドーン!チーン!パーン!と音量上がりますので注意してください。


Bolero-死ぬほどヘタクソなボレロ-(if,C.Dutoit conducted a terrible band)




忙しい人のためのラヴェル ボレロ




忙しい人のためのベートーヴェン交響曲第5番「運命」




忙しい人のためのショスタコーヴィチ交響曲第5番4楽章




忙しい人のためのモーツアルト アイネ・クライネ・ナハトムジーク




死ぬほど忙しい人の為の「葉加瀬」 情熱大陸



I'm very sorry to you all.
But sometimes we need big langh in our life,I guess,you know Men!
Give them a big hand,and take your time.
Tnk. U.

See you soon,and take it easy,old chap!





ラヴェルのボレロ黄門様







さて、こちらはちゃんとしたボレロ・モダン・バレー
撮影状態が悪くて、映像も音もいまいちですが、シルビアの躍動は十分伝わってきます。
ディリー・モーションは、20分までOKなので、繋いじゃいました(笑)


Sylvie Guillem Bolero



スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2010/05/29(Sat) 23:39727 [ URL|Mail ]

    なぜかボレロが好きで、あたしが買った唯一のクラシックのCDがボレロです。
    音を乗せた合成だったんですねw
    最初の方のファゴット(?)の時点で笑えました。

  3. 2010/05/30(Sun) 00:45ew1 [ URL|Mail ]

    RIEさんが、ボレロ好きで良かった。
    笑えるボレロ、合成ボレロ、最高です。見つけた時、笑い転げました、ですよ。
    今度、ボレロの有名なダンスあげようかと、いや、これは本物。でも尺がね、ようつべは分割か、一部しか無いので・・・
    繋げるしかないかもですが・・・

  4. 2010/05/30(Sun) 01:37iri [ URL|Mail ]

    こんばんは^^
    面白い音楽をどうもありがとうございます^0^
    こう見えて私も意外に忙しいので(苦笑)
    とてもこの動画&音楽はありがたいです(笑)

    只、忙しい身ではありますが・・・
    情熱大陸は好きなので
    もう少し聞きたかった様な^^

  5. 2010/05/30(Sun) 01:47ew1 [ URL|Mail ]

    あっ、iriさんは、お忙しいのですね(笑)
    それでは、これからもこの手のをアップします、です。

    情熱大陸は、良い番組ですが、
    はかせ君は、これ以上長くやらせると、演奏よりもお笑い演技が激しくなって、見るに堪えないので、まぁこのくらいかなぁ・・・
    またのお越しを、お待ちいたしております、です。

  6. こんにちは^^

    2010/05/31(Mon) 13:49キキ [ URL|Mail ]

    いや、ホントにこの所忙しくって^^;
    今日はゆっくり聴かせて頂きました。

    ボレロ♪
    若い時はクラシックあまり聴かなかったんですけどね。
    ボレロは思い出の曲でして(笑)
    大好きなアイルトン・セナの車のCMで使われていて、CDを買いました。
    バカでしょう?

    忙しい人のシリーズ 楽しみました。
    ew1さんが作った動画なのか?
    確認しちゃいました(笑)

  7. 2010/05/31(Mon) 19:38iri [ URL|Mail ]

    又お邪魔します
    シルビアのボレロ、シンプルだけど美しい
    躍動感が伝わります
    そして音楽とあいまってか妖艶に見えます(笑)

  8. 2010/05/31(Mon) 23:51ew1 [ URL|Mail ]

    【キキさん】
    いつも撮影旅行、たのしそうです(笑)六月の最初の動画には、たぶんスティングが使ってあります、お楽しみに。ばかばかしいボレロで、すみませんでした・・・

    【iriさん】
    再度の御来店、感謝です。
    一度、上げ終わってから、ちゃんとした?ボレロもと思い、さて何にしたものかと考えて、シルビアのダンスを思いつきました。そしたら、黄門さまもあって(笑)
    シルビアのバレエ、とても良いですね。
    iriさんも、ひょっとして踊られますか?・・・



Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

clock- work

プロフィール

eeewaa00

Author:eeewaa00
WHAT'S NEW ?!

SO WHAT ?!

THAT WAS THAT !!

B.B.S.-eeewaa's Home Room

http://eeewaa1.bbs.fc2.com/

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

Direct Mail to us from U.

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Ranking

eeewaa1

zz- #01

zz- #02 GB-10NA zz- #03 AR300BK

AR-300BK

zz- #04 HS-JS1 zz- #05 SG 2000

SG-2000

zz- amp#01 zz- amp#02

FC2ブログランキング

