fc2ブログ
2010
05
24

#022- Sugita kaoru- #023- Yonekura ryouko- onsen

#022- Sugita kaoru-
#023- Yonekura ryouko-


Peeping- !! @ Hot spring


今回は、少し本流回帰!
えぇ~、どうぞ管理人を責めないでください、楽曲のみのご鑑賞は、大歓迎ですので・・・




#022-
杉○かおる- hot spring


#022-杉○かおる- hot spring

Sugita kaoru-onnsenn
アダルト動画:Sugita kaoru-onnsenn

使用楽曲は、-
コメントの必要はないでしょう・・・

Beatles- And I love her

杉田かおる選手については、とても素敵な画像素材が、なんと180ピースも手に入りました。
言わずもがな、【漢花・偲】からであります。http://nishime04.blog121.fc2.com/blog-entry-28.html
感謝。
かおるさん、綺麗で素敵な動画を、罪滅ぼしに近日中に作りますから、お許しを。



#023-
米○涼子- hot spring


#23- 米○涼子- hot spring

yonekura ryouko-onsen
アダルト動画:yonekura ryouko-onsen

涼子選手に付いても、若いころからの、瑞々しく、麗しい画像素材を鋭意収集中です。
暫しの御猶予を、心をこめて綺麗な動画を、お約束します。
涼子ちゃん、待っていてください。


使用楽曲は、
On the sunny side of the street
Dream- 小野りさ
dream

このアルバムは、小野リサ姉が、ジャズのスタンダード・ナンバーを演奏したものです。
かなり前の、appearanceですが、近年また2枚ほどスタンダードのアルバムを発表しました。
これらは、今度きちんと特集します、悪しからず。
リサ姉には、既に【今日の気分・How insensutiva】で、当ブログに出走頂いてます。
こちらも、ご覧ください。
小野リサ- anex- How insensitive(5/02付記事)
http://eeewaa00.blog107.fc2.com/blog-entry-112.html

下の動画は、リサ姉が、world-songs のメドレーを演奏しています。歌謡曲(夜来香)、シャンソン、ハワイアン、スゥイング、とリサ節を楽しめます。
リサ姉、ギター上手い。見習わなきゃ、ですね。
ピッチの揺れも気持ちが良いです。平均律では表せない、気持ちよさです。
矢野顕子選手のはチョットやり過ぎで、きついけれども・・・
ちなみに、矢野・キャノンボール・沙織選手が、フルートとサックス演奏しています。

小野リサ - world songs medley



あぁ~、最後に Goody, Goody 歌ってましたね!
サックスとスキャットとのユニゾン、ぞくぞくします。
この曲、大好きですね。
たぶん20年ほど前、ビッグ・バンドで弾いてた頃、金子晴美さんとやった事があったかな。
良かったなぁ~、金子姉のスゥイング、最高でした。

Goody, Goody

U.S.wiki より。
グッディグッディは 1936年のヒット曲で、 ジョニー マーサー、ベニーグッドマンの作品です。グッドマンのオーケストラは、この曲をフランキーライモンとレコーディングし、この曲は一躍有名になりました。

フランキー・ライモン&ティーンエイジャーズ(Frankie Lymon & Teenagers)はアメリカの50年代を代表する黒人コーラス系兄弟アイドルグループ。
ジャクソン5に先駆けた黒人兄弟アイドルグループであり、特に『恋はくせもの』で世界的に大ヒットし、日本でも知られ、『アメリカン・グラフィティ』の中でも使われていましたね。
フランキー・ライモンは特にその後数奇な運命を辿ったのち25歳で他界しました。

フランキーは、マイケル・ジャクソンと驚くほど同じような人生をたどります。
子供のころからショー・ビジネスの世界で育ち、グループとしての成功と、ソロとしての独立。
家族との確執、結婚生活の破たん。
そして、
1968年2月27日、ライモンは死体で発見されました。死因はヘロインの過剰摂取でした。
その後は、死後も継続していた離婚訴訟の泥沼化、それに伴う財産を巡る裁判沙汰と、ゴシップの渦が続きました。
日本のwikiには、ほとんど情報がありません。
興味のある方は、下のU.S.-wikiのURLから飛んでください。 

また、この動画が終わると、たくさんの別動画が参照されます。
1957年、独立後のフランキー14歳の時の動画をご覧になれば、何か感じるものがあるかもです。

フランキー・ライモン- wiki- U.S
http://en.wikipedia.org/wiki/Frankie_Lymon


Frankie Lymon and The Teenagers - Goody, Goody



以上今回は、本流に戻り、杉○かおる選手、米○涼子選手、小野リサ姉、フランキー・ライモン・like MJ 神童選手の出走登場でした。
御付き合い、有難うございました。

さて、五月も残り一週間余りとなりました。
当ブログも、この五月末で何とか三か月を無事に?終えます。
御来場の皆さまに、あらためて感謝いたします。どうぞ今後ともよろしくお願いします、です。

とりあえず、今回はこの辺で、次回は、え~、また、未定です・・・


申し訳ない。
一つ忘れていました!

米○涼子選手の動画に、もう一つ楽曲つかってました(お詫び)
すみません、ジャンゴ師匠、ギター弾きが、ギターの巨匠を落とすとこでした。
追加します。
詳細の御紹介は、またの機会に、特集で埋め合わせいたします、です。

Django Reinhardt
一度、ご登場いただいております。
Django Reinhardt #003 Miyazawa rie-John Abercrombie (3/7日付記事)
http://eeewaa00.blog107.fc2.com/blog-entry-20.html
ジャンゴ師匠の、左手の指に注目して下さい、凄いです、信じられない!

Django Reinhardt - J'attendrai Swing 1939


24/5- おまけ!- ↓


Peeping-

杉○かおる- hot spring





米○涼子- hot spring





24/5- おまけ!

#ok2- Erika- girls award-2010


stuff-




スポンサーサイト



Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. こんばんは^^

    2010/05/25(Tue) 00:06iri [ URL|Mail ]

    今日は私の大好きな方が沢山登場していて
    とても楽しく拝見しました♪
    ボサノバが割りと好きで特に小野さんのことは大好きなので
    今回の動画、気持ちよく拝見しました。

    今はマイケルLOVEの私ですがこれでも中学生の頃はビートルズ好きで^^
    なので、And I Love Herも好きです

    そしてモチロンマイケルジャクソン(苦笑)
    ここには登場は名前だけですが
    マイケルと似た境遇の方をご紹介頂き
    とてもお勉強になりました
    フランキーさんの57年のライブを拝見すると
    マイケルのダンスに繋がる部分が在るように感じました
    マイケルは色々な方のパフォーマンスを見ていたようですから
    自分と似た境遇のフランキーさんのこの画像はモチロン観ていたのかもしれません

    とにかく貴重な画像のご紹介をどうもありがとうございましたm(__)m
    これからも色々とご紹介をどうぞ宜しくお願いします

    そしてエリカ様のキュートな動画も
    女性ながらナカナカ刺激的に拝見しました(笑)

  3. 2010/05/25(Tue) 09:15eeewaa1 [ URL|Mail ]

    えっ、動画も見ていただけたんですか?これはこれは、何というか有り難い(文字どうり)
    どうぞこれに懲りず、再度の御訪問を切に望むものですw

    ボサノバも、ビートルズも、ジャズも、気持ちのいいもには紹介しようと思います。もちろん、MJも、その内に・・・

    エリカ様復活、とても嬉しいです!
    凄い女優に成りますよ、きっと。
    良い舞台、やってくれると良いんだけど・・・
    蜷川、野田、エリカ様を使え!

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

clock- work

プロフィール

eeewaa00

Author:eeewaa00
WHAT'S NEW ?!

SO WHAT ?!

THAT WAS THAT !!

B.B.S.-eeewaa's Home Room

http://eeewaa1.bbs.fc2.com/

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

Direct Mail to us from U.

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Ranking

eeewaa1

zz- #01

zz- #02 GB-10NA zz- #03 AR300BK

AR-300BK

zz- #04 HS-JS1 zz- #05 SG 2000

SG-2000

zz- amp#01 zz- amp#02

FC2ブログランキング