2011
05
15

#059-Akiyoshi kumiko- with Cymande

#059-Akiyoshi kumiko- with Cymande


少しばかり留守していました。
で、
久々のエントリーなのですが、とりあえずの熟女シリーズです。
商品と、若干の音楽で今回はお茶を濁します、です。

来週からはまた、いつものように?少し刺激的なやつをと思っています。
仕込みも何とか順調に行っているもんで、夏に向けてどばっと!、です。

では、どうぞお楽しみください。


#059-Akiyoshi kumiko- with Cymande


アダルト動画:Akiyoshi kumiko- all
Akiyoshi kumiko- all





秋吉 久美子(あきよし くみこ、1954年7月29日 - )は、日本の映画女優。静岡県富士宮市出身。父親の仕事の関係で、徳島県日和佐町(現・美波町)、福島県いわき市で育つ。本名、小野寺 久美子(おのでら くみこ)。テンダープロ所属
賞歴はアジア映画祭主演女優賞、ブルーリボン賞主演女優賞他。



かなり色んな意味で話題を提供してきた女優さんですね。
奔放な物言いと、生活スタイル。
常識という名の社会の縛り(悪しき)に、「あたし、そんなこと知らんもんね!」状態を維持しての活躍は、
女優の鑑でした。
この先も、子供を生むようなことが有るのならば、ぜひ卵で産んでもらいたいものです。

【ユニークで鋭い感性】、白け世代ではあるけれど、大好きな役者さんです。

あ、今、北九州で本編撮ってるみたい、です。





秋吉久美子- wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E5%90%89%E4%B9%85%E7%BE%8E%E5%AD%90

公式- H.P.
http://akiyoshikumiko.jp/
公式ブログ
http://gree.jp/akiyoshi_kumiko/




動画に使用した楽曲は、

Dove
cymande Cymande

SIDE-A
01 ZION I
02 ONE MORE
03 GETTING IT BACK
04 LISTEN
05 RICKSHAW

SIDE-B
01 DOVE
02 BRA
03 THE MESSAGE
04 RAS TAFARIAN FOLK SONG






サイマンデ
ジャマイカやギアナなどカリブ~アフリカ系のミュージシャンによって構成されたイギリスの無国籍ファンク・バンドの1stアルバム。


え~、訳すのが面倒なので(実は帰ったばかりで少し眠い)
どうぞ、各自でお勉強の程・・・。
再度、最近手抜きですみません、です。


Cymande (Sah-mahn-day) were an electric funk band who released several albums throughout the early 1970s. The group was formed in 1971 in London, England by musicians from Guyana and Jamaica. The name Cymande is derived from a Calypso word for Dove, which symbolizes peace and love.
The group developed a subtle and complex, deep funk style influenced by calypso rhythms, jazz, African music, American soul and UK rock of the time. Cymande can now be seen as one of the most sophisticated of the funk acts that evolved in the early 1970s. By the mid-70s the band members were going their separate ways and the group was disbanded in 1974. It wasn't until 20 years later that they reaped any financial rewards, as their music became a popular source for samplers. Cymande's original albums are still widely sought-after by DJ's and funk aficionados. Perhaps the band's best known recording is the soulful dancefloor filler called "Bra", which was later sampled by the American hip-hop group De La Soul and used as a breakbeat record by the godfathers of hip-hop Kool Herc and Grandmaster Flash.






Cymande- wiki
http://en.wikipedia.org/wiki/Cymande


Cymande- Dove
Cymande- Rickshaw





Cymande- Bra
Cymande- The Message





ということで、今回は秋吉久美子選手とCymande組合の出走でした。

次回は、そう、R-18みたいです、か?





Akiyoshi kumiko- all


Akiyoshi kumiko- all 
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2011/05/15(Sun) 05:53煮 [ URL|Mail ]

    逮捕でもされたのかと…

  3. 2011/05/15(Sun) 08:35ew1 [ URL|Mail ]

    それに近い状態だったのかも、です。
    桜まつり、お楽しみください、です。

    また宜しく。

    追伸。
    当方も、アンケート参加しました。
    やっぱり、熟女かなぁ?
    いや、若いのも(笑)
    再度やっぱり、何でも、いや、全ての女性に敬意をです。
    でも、ロリ趣味はありません。

  4. 2011/05/16(Mon) 00:01iri [ URL|Mail ]

    どちらにお出かけでしたか?。
    楽しいGWでしたでしょうか?^^
    ともかく。お元気そうで何よりです。
    秋吉さん、雰囲気がありますよね~

  5. 2011/05/16(Mon) 06:29煮 [ URL|Mail ]

    アンケート参加ありがとう
    ブログ訪問者さんに参加してもらう事の難しさを痛感した次第
    (;´д`)

  6. 2011/05/16(Mon) 21:30ew1 [ URL|Mail ]

    iriさん。
    色々な事が有ったGWでした(笑)
    iriさんは、お元気様みたいで何よりです。
    いや、こっちも元気は元気なんですが、そこはそれ年齢相応なもので、です。
    またお越しください。

  7. 2011/05/16(Mon) 21:31ew1 [ URL|Mail ]

    煮兄。

    なかなか難しいんでしょうね。でも、物言わぬお客さんには感謝の一事ですね。
    これからもがんばりましょう、そこそこで(笑)

  8. 2011/05/18(Wed) 20:34あひる [ URL|Mail ]

    ブログは、職場の昼休みに見ることが多いんですがew1さんのところへは、怖くて(笑)なかなか行けないんですよ。

    今日はいつものジャズとは趣が変わった楽曲ですね。
    ちょっと聞いた感じではラテンロックのサンタナに似てるかな?と思いました。
    ギターの音の作り方もフロント側のピックアップの音を歪ませた感じですね。

    パーカッションの使い方とこのギターの音でサンタナを思い出したのかな?

    あひる

  9. 最大のお詫びです。

    2011/06/01(Wed) 01:47ew1 [ URL|Mail ]

    あひるさん、とてもとても返事が遅れました。
    日ごろの行いがとうとうPCに波及してしまい、にっちもさっちも状態でした。

    なんとか代わりのPCを手にしての今、です。

    これからも、職場で見るには少しはばかられるような、真っ当なエロ動画をお届けできるように精進します。

    今後ともよろしくお願いします。

    追伸。
    サンタナ、大好きです(笑)

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

clock- work

プロフィール

eeewaa00

Author:eeewaa00
WHAT'S NEW ?!

SO WHAT ?!

THAT WAS THAT !!

B.B.S.-eeewaa's Home Room

http://eeewaa1.bbs.fc2.com/

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

Direct Mail to us from U.

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Ranking

eeewaa1

zz- #01

zz- #02 GB-10NA zz- #03 AR300BK

AR-300BK

zz- #04 HS-JS1 zz- #05 SG 2000

SG-2000

zz- amp#01 zz- amp#02

FC2ブログランキング

