2010
05
02

anex- How Insensitive

【今日の気分】を、カテゴリーにしてしまいました(笑)

なんか、女性に評判がよかったものでー。

という事で。
さて、2回目は、トム・ジョビン How Insennsitive (Insensatez )


二つご紹介します。

一つは、小野リサ with 渡辺貞夫
もう一つは、パット・メセニー

他にも、スティング with トム・ジョビンなど、好きなのは在るけれど、今日はこの二つです。
お楽しみください。


4/5/2010-
えぇ~、リクエストがありましたので(笑)スティング with トム・ジョビンを追加します。
この動画は、本人たちは登場しませんが、とても美しい動画です。
ちなみに、アントニオ・カルロス・ジョビンの最後のレコーディングです。
この後、ジョビン亡き後、マイケル・フランクスは、アントニオの歌で、彼を偲びましたね・・・
最後に、追加しました。




Insensatez (How Insensitive) - Lisa Ono with Sadao.Watanabe




How Insensitive - Pat Metheny & Steve Rodby solos



Sting / Jobim Duet - How Insensitive (Jobim's last recording)




歌詞は、リサ姉のは、ポルトガル語ですが、ここでは一般的な英語の歌詞を、続きに。
お勉強して下さい。

では、また。
5/5、連休で行楽に、サービスにと、頑張った男たちの為に、大サービスします。
お楽しみに。

尚、連休中は、特別付録つきの動画記事UPとなっておりますが、連休終了後には、それらには退席頂く予定です。
ご入用であれば、その間にDL下さい。




How insensitive

I must have seemed
When he(she) told me that he(she) loved me
How unmoved and cold
I must have seemed when he(she) told me so sincerely

Why he(she) must have asked
Did I just turn and stare in icy silence?
What was I to say?
What can you say when a love affair is over?


Now he’s (she’s)gone away
And I’m alone with the mem’ry of his(her) last look
Vague and drawn and sad I see it still
All his(her) heartbreak in that last look

How he(she) must have asked
Could I just turn and stare in icy silence?
What was I to do?

What can I do when a love affair is over?


彼が私に愛を告げてくれたとき
きっと私は、すごく無神経な人間に見えたはず
彼の心からの告白にも
心も、何も、まったく動かされない

冷酷な人間に見えたに違いないわ

ただ振り向いて、黙って、冷たい目で
見つめていただけなんて
彼はきっと、なぜそんな態度をとるんだと
思ったに違いないわ

でも、何て言えばよかったの?
いったい彼に、何て答えられたの?

一つの愛が終わるときに・・・


今となっては、もう彼はどこかへ行ってしまった


そして私は一人、彼のあの最後の面影の
苦い思い出と共にいる
ただ呆然と、やりきれない、悲しそうな最後の面影が
私のこの胸に、今でも焼きついている

あの面影に、傷ついた彼の気持ちのすべてが表れていた
彼はきっと、なんて冷たい態度をとるんだと
思ったに違いないわ

でも私は何をすればよかったの?
いったい彼に、何が出来たと言うの?

一つの愛が終わるときに・・・




スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2010/05/03(Mon) 22:38藤丸 [ URL|Mail ]

    はじめてききましたが、
    どっちもいいですねー。
    こうなると、スティングのも気になるところです。

  3. 2010/05/04(Tue) 00:05キキ [ URL|Mail ]

    こんばんは♪

    スティング with トム・ジョビンが気になってしまいました。
    YouTubeで検索してもわからなかったので、是非これもUPお願いしますデスm(__)m

    変わりに「イパネマの娘」を聴きました(笑)
    これも名曲ですね。

  4. 2010/05/04(Tue) 09:32eeewaa1 [ URL|Mail ]

    【藤丸】さん【キキ】さん。

    いつも、有難うございます。

    スティング、ジョビン貼りつけました。
    楽しんでください。

    キキさん、ローマ字表記で検索すると、よりたくさんヒットしますよ!

    それから、えぇーっと、次回から2回くらいは、正統なエロ動画ですから(笑)どうぞ、ご注意のほど。

  5. 2010/05/04(Tue) 20:18藤丸 [ URL|Mail ]

    スティング、ありがとうございました~。

  6. こんばんは^^

    2010/05/04(Tue) 22:37iri [ URL|Mail ]

    小野リサさん大好きです♪
    小野さんのHow Insensitiveも素敵でしたが
    最後の追加のStingさんのバージョンもとても素敵でした☆
    そして画像がとても.愛に溢れているように感じて・・・
    優しい気持ちになりました
    どうもありがとうございましたm(__)m

  7. Re: こんばんは^^

    2010/05/05(Wed) 00:43eeewaa00 [ URL|Mail ]

    今晩は。
    お久しぶりです。
    楽しんでいただけて、嬉しいです(笑)
    > 最後の追加のStingさんのバージョンもとても素敵でした☆
    これは、【藤丸】さんと、【キキ】さんのおかげですよ(笑)彼女らに、感謝を!

    どうぞまた、お越しください。

    ただし、今夜からは、真っ当なエ○サイトに戻りますが、2回ほど。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

clock- work

プロフィール

eeewaa00

Author:eeewaa00
WHAT'S NEW ?!

SO WHAT ?!

THAT WAS THAT !!

B.B.S.-eeewaa's Home Room

http://eeewaa1.bbs.fc2.com/

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

Direct Mail to us from U.

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Ranking

eeewaa1

zz- #01

zz- #02 GB-10NA zz- #03 AR300BK

AR-300BK

zz- #04 HS-JS1 zz- #05 SG 2000

SG-2000

zz- amp#01 zz- amp#02

FC2ブログランキング

