2010
04
22

CAUTION!!

緊急のお知らせです

前略。
当ブログの師匠ブログ【漢の花道・参】は、2010/4月中旬をもって、その使命を無事に終了し、(倉庫としての機能は、まだ維持しておりますので、過去記事の閲覧は可能です)

今回 2010年4月22日より
装いも新たに、さらなる○○漢道の追及に精進するため、

その名もー【漢花 偲】(し=4)
【漢花参=3】の続きです
 として新装開店致しました。
どなた様も、【漢の花道・参】に賜りましたご厚情を、今後とも
【偲】の方への御訪問で頂ければ、関係者の大いなる喜びとするものであります。
とりあえず、ご報告とご挨拶、並びにお礼と致します。


【漢花 偲】(し=4)
http://nishime04.blog121.fc2.com/


北の大地には、もうすぐ春が訪れます。




尚、ご祝儀、お花の類は、勝手ながらご遠慮させていただきます。
どうぞ、ご訪問にて、コメントをお残しください。



Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2010/04/23(Fri) 06:51煮 [ URL|Mail ]

    あらま…
    大々的に宣伝、すいません
    ただ、まだまだお引越し最中なので色々と片付いたら本格的に始めますね
    と、【漢花偲】は【し=4】のつもりです
    【漢花参=3】の続きです

  3. 2010/04/23(Fri) 07:21eeewaa1 [ URL|Mail ]

    少し先走りましたが、
    尻を叩かねばとの思いと、嬉しさからでした。おゆるしを。

    訂正しておきました。

  4. キャンディーズ~♪

    2010/04/25(Sun) 11:14RIRICO [ URL|Mail ]

    こんにちは♪
    ♪もうすぐは~るですねぇ♪というフレーズを久しぶりに聴いてまた心もより弾んできました^^
    eeewaa1さんは北国にご在住ですか?
    でしたらなおさらこの曲はぴったりの想いですね^^
    また知っている曲や好きな曲がありましたらコメントさせてもらいます~
    知らないことの方が多くてすいません。。^^;

  5. 2010/04/25(Sun) 12:48eeewaa1 [ URL|Mail ]

    【RIRIKO】さん
    >北国にご在住ですか?
    残念ながら、九州です。北九州市。

    この記事で紹介した、私のブログ師匠【煮・にしめ】兄が、北海道留萌近辺。極寒の日本海で、サーフィンやってる基地外?【漢】たちです(笑)
    ちょっと覗いてみてください、面白いですよ、もし怖くなければ。

    追伸。
    RIRIKOさんの写真まだ整理していません。
    少し時間をかけて綺麗な動画を作ろうと思います。出来あがったら、お知らせしますので、その時はRIRIKOさんのお好きなようにしてください。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

clock- work

プロフィール

eeewaa00

Author:eeewaa00
WHAT'S NEW ?!

SO WHAT ?!

THAT WAS THAT !!

B.B.S.-eeewaa's Home Room

http://eeewaa1.bbs.fc2.com/

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

Direct Mail to us from U.

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Ranking

eeewaa1

zz- #01

zz- #02 GB-10NA zz- #03 AR300BK

AR-300BK

zz- #04 HS-JS1 zz- #05 SG 2000

SG-2000

zz- amp#01 zz- amp#02

FC2ブログランキング

