2012
01
31

Jim Hall_I Hear A Rhapsody

music from Y-T,this month.(Jan./2012)


Jim Hall_I Hear A Rhapsody7
jh5




1975年という時点ですでに、Jim Hall節は確立しています。
音色に加えて、当時?では斬新なコードの使用、譜割、リズム感、etc。
音数の少なさから、物足りなさを感じるジャズファンは多かったようですが、
今へと続くコンテンポラリー・ジャズの基本を示しているようで・・・?。






Jim Hall_I Hear A Rhapsody


Personnel: Jim Hall (guitar); Don Thompson (bass); Terry Clarke (drums).

Recorded live at Bourbon Street, Toronto, Canada in June 1975. Originally released on Horizon Records (705). Includes liner notes by Doug Ramsey





2012
01
31

The Rapping Flight Attendant


The Rapping Flight Attendant


This is U.S.・・・!?








2012
01
28

#085- Yasu megumi with Matthew Halsall

#085- Yasu megumi with Matthew Halsall


とんでもなくのお待たせでした。
何とかかんとか都合をつけて、今月のエントリーを少しはとの思いです。

で、
先月の大特集の残りもの、と言っては何なのですが、
【ラスト写真集】のカテゴリーからです。

無事のご結婚、おめでとうだったりなかったりのお嬢さんに出走願いました。

ではお楽しみの程・・・。







アダルト動画:Yasu megumi- last P.B 【Sweet Dreams】
Yasu megumi- last P.B 【Sweet Dreams】




#085- Yasu megumi with Matthew Halsall


Last P.B 【Sweet Dreams】

Yasu megumi- last P.B 【Sweet Dreams】 



どうぞ、最後とは言わずにまた僕らの前に現れてください、です。
たとえ人妻で有っても、世の男どもは首を長くして待っております。
むしろ、そのぅ、え~、人妻で有ることでより一層・・・。

どうぞどうぞ、何年先でも構いませんので、
【遂に出た!最初のヌード写真集】で、お目にかかりたいものです。
草々。









再度、で。
使用した楽曲は、Matthew Halsall
The End of Dukkha
下のアルバム、On The Go からです。





On The Go
mh1




Matthew Halsall - The End of Dukkha







Matthew Halsall- Home
http://www.matthewhalsall.com/

Matthew Halsall- my space
http://www.myspace.com/matthewhalsall




MATTHEW HALSALL JAZZ BAND

Matthew Halsall - Trumpet, Nat Birchall - Soprano & Tenor Sax, Taz Modi - Piano
Rachael Gladwin - Harp, Gavin Barras - Double Bass, Luke Flowers - Drums







Matthew Halsall選手も、インディーズですね。
彼もネット徘徊で見つけました。
実は、評価をする程の数は聴いていません。
動画のサイズに合った楽曲を探していたというのが正直なところでした、御免なさい。

ところで、
最近ではプロでもアマチュアでも、ネット上でのプロモートが主流となりつつありますね。
myspaceやFacebookやでのプロモート活動は、星の数ほどです。

特にこれから何とか認知されようと願い頑張っている若者たちには、少なからずエールを送らねば、です。
とりあえず友人申請して、ただ宣伝だけを垂れ流すという、うざくあざといのも有りますが・・・。

まぁ、そんな中で気にいったものや、掘り出し物の演奏者を見つけられる事もあります。
何でも地道に、が最良の早道だと思い知らされる今日この頃でした、とさ。

でも、残された時間は少ないかもですから、なるべく効率よくを言い訳にして、行き当たりばったりのランダム確率にかけていたりして(笑)・・・。



では、何曲かお聴きください、です。




Matthew Halsall- Together







Matthew Halsall - I've Been Here Before (2009)
Matthew Halsall - On the Other Side of the World








と言う事で遅れに遅れた今回は、Yasu megumi麗しき新妻選手と、Matthew Halsallお兄ちゃんとの出走でした。
お楽しみいただけましたか?

次回は、昨今の不順天候を晴らすべく、お天気おねえさんジャンルからの出走となる予定です。
お楽しみに・・・。




2012
01
19

一月・・・。

お知らせ。

え~、
いつものように一月年初めのこの時期は忙しいのです。
で、
更新が滞っている次第なのです。

再度で、
今日あたりには何とか方がつきそうな気配が・・・。
近日中に、です。

お知らせと、お詫び?(笑)と、でした。

2012/1/19- 09:00

ew1




Wayne Shorter - Yes or No



Wayne Shorter - Yes or No. Juju, August 3, 1964.
Wayne Shorter (ts); McCoy Tyner (p); Reggie Workman (b); Elvin Jones (d).



2012
01
07

#084- Takashima reiko with Ely Guerra

#084- Takashima reiko with Ely Guerra


さて、2012年最初のエントリーです。
昨年の最後が、少しなにだったので、
今回は少し、あれにします。

とりあえず濡れ場、です。






アダルト動画:Takashima reiko- nureba
Takashima reiko- nureba



#084- Takashima reiko with Ely Guerra



Takashima reiko- nureba




高島 礼子(たかしま れいこ、1964年7月25日 - )は、日本の女優である。
神奈川県横浜市港南区出身。エイベックス・マネジメント所属。神奈川県立野庭高等学校卒業。夫は俳優の高知東生。
OLやカーレーサーとして活躍した後、1987年にはレースクイーンに転身。1988年には『とらばーゆ』のCMでデビューする(これがきっかけで『暴れん坊将軍』に出演する)。
21歳でJAF発行のコンペティションライセンス国内A級ライセンス取得。
また『ショムニ』や『極道の妻たち』などでは姉御肌の強い女性を演じた。
1999年2月7日、2年5カ月の交際を経て、高知東生とハワイ・オアフ島の教会で挙式。
愛煙家で愛煙している煙草はマールボロである。
若い頃はレディースだったと夫の高知東生がテレビで話した。



彼女の濡れ場としては有名な2作品ですね。
ネット上にはたくさん紹介されています。
ただし、画像は荒いものが多いみたいだし、短いものも多いので、そこでひと肌脱ぎました、です。
残念ながら、写真集なんてものも出してはないみたいで、
願わくば熟女ヘアーヌード写真集でも、思いきってもらいたいものです。

いつかのCMでのきめ台詞、「あなたぁ~!働け!!」にメゲズに、
旦那さんがそれなりで有ってくれたら、家計の為に脱いでくれるかもですが・・・。
いや、御免なさい。
良い夫婦でいてくれることを望みます、です。
これからも、良い芝居を・・・。




働けぇ!



高島礼子- wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%B3%B6%E7%A4%BC%E5%AD%90








で、
使用した楽曲は、
ラテン系、スペイン語圏から。
メキシコの歌姫、ELY GUERRA のVALE QUE TENGAS です。

まぁ、インディーズなんですけれど、この曲と何曲かを貼っておきます。
ネット上に、あまり詳しい紹介はありません。
ただし、ユーチューブにはかなりの動画がpostされているようです。

この曲は、以前当ブログで紹介した【裏町の天使】の投稿者の御蔭で知り得たものなのですが、
ラテン好きの僕としては気にいっているところであります。
良くお勉強して、またその内ご紹介出来ればと思う所で有ります、とさ(笑)

ではお楽しみください、です。




VALE QUE TENGAS-ELY GUERRA






Ely Guerra (born Elizabeth Guerra Vázquez, February 13, 1972) is a Mexican singer-songwriter who was born in Monterrey, Nuevo Leon, Mexico.


Ely Guerra- wiki
http://en.wikipedia.org/wiki/Ely_Guerra





ELY GUERRA- QUIEREME MUCHO





Ely guerra - Bidi Bidi Bom Bom
Ely Guerra - Quiero Verte





Ely Guerra- De La Calle




という事で今回は、Takashima reiko男前世帯主?姐さん頑張れEly Guerraアスタ・マニャ~ナ嬢との出走でした。
年初という事で、かぁ~るくのつもりでしたが、
何と姐さん、思いのほかに人気者みたいで、倉庫の方ではあっという間に3000回近くの閲覧回数。
やっぱり、熟女ブームなのでしょうか?
嬉しい事ですな・・・、っと。

ではどなた様も、
今年も宜しく、です。

2012
01
01

2012/01/01- New Year !

新年 !!  
ryu-02
ryu-01


文字通り、僕にとっては新しいカウントの始まりなのです。
良き一年で有りますように、です。
けれども、まだ見ぬ人たちが振り返った時、
どのように評価されるかは解りませんが。

【激動】は、言葉としてでなく、
そろそろ実態として必要なのかもしれません・・・。
とりあえず、
新しいものに敬意を表して、
おめでとう、です。
今年も宜しくお願いします。









Seu Jorge - Space Oddity



地球は青くて、私にできることは何もない、のか?




ryu-04 ryu-03


toY



clock- work

プロフィール

eeewaa00

Author:eeewaa00
WHAT'S NEW ?!

SO WHAT ?!

THAT WAS THAT !!

B.B.S.-eeewaa's Home Room

http://eeewaa1.bbs.fc2.com/

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

Direct Mail to us from U.

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Ranking

eeewaa1

zz- #01

zz- #02 GB-10NA zz- #03 AR300BK

AR-300BK

zz- #04 HS-JS1 zz- #05 SG 2000

SG-2000

zz- amp#01 zz- amp#02

FC2ブログランキング

