2010
06
30

Front-page music June/2010

Front-page music from Y-T,this month.(June/2010)

Mike Stern One Liner



Give and Take




ひょっとしたら、今一番好きなギターかもしれない。






2010
06
28

anex- Maruyama kennji- Sen nichi no Ruri

今日の気分


丸山健二- 【千日の瑠璃】

単行本 【文芸春秋 1992年刊】
文庫本 【文春文庫 1994年刊】

何だか、久しぶりに読みたくなった。引っ張り出してきた、愛読書。
【水に映す】も読みたい、どこにやったか、探さなくては・・・



sen11     sen22





丸山健二『千日の瑠璃』朗読ー上 [1] - [2]






Maruyama kennji- interview 2005 on TV- #1


Maruyama kennji- interview 2005 on TV- #2


丸山健二- wiki-
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%B8%E5%B1%B1%E5%81%A5%E4%BA%8C

千日の瑠璃- 書評?
http://www2u.biglobe.ne.jp/~BIJIN-8/fsyohyo/sennitsi.html

丸山健二の本は、とにかくどんどん、凄い勢いで絶版となる(笑)
見つけたら、何をおいてもすぐに、買うべし!

願わくば、存命中に、全集編纂発行の英断が無いものか・・・





Read more...
2010
06
25

#025- Housyou mai- with Quincy Jones

#025-宝生 舞
      -with Quincy Jones



さて今回は、少し思惑があって急遽作成した動画です。
宝生舞選手と、 Quincy Jones大先生の出走です。
先ずは、お楽しみください。


#025-宝生 舞- with Quincy Jones

[高画質で再生]

Housyou mai- #01- all 

wiki-より
宝生 舞(ほうしょう まい、本名:北村麻衣(きたむら まい)1977年1月29日 - )は、大阪府豊中市出身の日本の元女優。血液型はO型。所属事務所はABCプロモーション( - 2006年8月)→Power M→オフィス北野(2009年6月 - 2010年5月)。聖母被昇天学院中学卒業、日出女子学園高等学校修了。

フジテレビ系ドラマ「ショムニ」シリーズでおなじみの女優、宝生舞(33)が芸能界を引退しました。
ショートカットに大きめな瞳が印象的な個性派女優でした、コケティッシュという表現が、ぴったりな女優さんでしたね。大好きです。
宝生選手、公式サイトに5月31日付でコメントを発表しました。
「これからの人生、『宝生舞』としてではなく、また『役』としてでもなく自分自身をしっかりと確立させるため、この決断に至りました」と。
2007年3月、7歳年上のグラフィックアーティストと結婚、これから良い人生を歩んで欲しいものです。
そして、いつの日か、またの出走を・・・。

宝生舞- wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9D%E7%94%9F%E8%88%9E




さて今回、この動画に使用した楽曲は、以下の2曲です。
どうしても、今日6月25日に、クインシーの曲を紹介したかったもので・・・。
その理由は、後ほど(笑)

Quincy Jones - Take Five
Quincy Jones - Soul Bossa Nova



q1 q2

Japan wiki- より
クインシー・ディライト・ジョーンズ二世(Quincy Delight Jones II、1933年3月14日 - )は、アメリカ合衆国の音楽プロデューサー、作曲家。1950年代から第一線で活躍を続け、グラミー賞をはじめとする音楽賞を多数受賞している。ブラックミュージック界のみならずアメリカのポピュラー音楽界における偉人の一人である。また、米FOXテレビの人気コメディ番組MADtvの製作総指揮も担当している。

イリノイ州シカゴ出身。少年時代にトランペットを学ぶ。10歳のときにワシントン州に転居。そこで盲目のピアノ・プレーヤーの少年レイ・チャールズと知り合い、ともにバンド活動を始める。 1951年、バークリー音楽大学を卒業後、トランペット・プレーヤーとしてライオネル・ハンプトン楽団に参加。そこでアレンジャーとしての才能を見出され、カウント・ベイシー、デューク・エリントン、サラ・ヴォーンらジャズ界のスターのアレンジを手がけるようになった。
1957年にパリへ渡り、作曲・音楽理論などを学ぶ。フランス共和国のマーキュリー・レコード社長の知己を得てヨーロッパでも数々のビッグバンドを率いて活躍し、自身のバンドでも成功を収めた。1964年にはマーキュリー・レコードニューヨーク支社の副支社長となり、同時に映画音楽の分野へも活動の幅を広げる。アメリカ国民なら必ず知っているテレビ映画『ルーツ』のサウンドトラックをてがける。

とりあえず、現在のポピュラー・ミュージックへと移行する前の経歴と、彼のルーツを引きました。
その後の活躍は、みなさん良くご存じの事でしょう。プロデューサーとしての大活躍は、素晴らしいの一言です。彼のおかげで、私たちは素晴らしい音楽に接する事が出来ました。

ただ今回は、彼のアレンジャーとしての素晴らしさをご紹介します。

その前に、日本と、U.Sのwiki-、それと、My-Spaseを貼っておきます。My-Spaceでは、最新の活動がご覧に成れますので、どうぞご訪問を・・・。

Quincy Jones
Japan wiki-

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA
U.S. wiki-
http://en.wikipedia.org/wiki/Quincy_Jones
My Space-
http://www.myspace.com/quincyjones


楽曲。
Take Five
Quincy Jones - Take Five


あまり長くなると何なんで(笑)Take Five でのクインシーのクインシーらしいアレンジを少しお話しします。

3コーラスでアレンジされているこの演奏に、とても良く彼のアレンジの特徴が見てとれます。
イントロから最初のコーラスでは、サックス・ソリでテーマが演奏され、ブラスがとても美しいカウンター・メロディーを付けています。このカウンター・メロディーの美しさが、第一の特徴です。
2コーラス目は、サックスのアドリブです。ここで、第二の特徴。
アドリブの切れ目や受け渡しの4小節に、これまた美しく粋なリフが演奏されます。彼の作るリフは、どの曲でも素晴らしいのですよ・・・
そして3コーラスからコーダへと進みます。
テーマをサックスとブラスが、フーガのように奏で、ブリッジ部分ではそれが最高潮に達して演奏を終えます。
残念ながら、この動画には最後まで演奏が収録されていません。コーダがどんなふうに成っていたかは解りませんが、きっと素晴らしくカッコいいものだったでしょう。
専門的には、彼の和声の特徴もとは思いますが、お客様には少し退屈かもしれませんので(笑)、ここでは割愛します。興味のある方は、お勉強して下さい。悪しからず、です。


2曲目。
Soul Bossa Nova

Quincy Jones & His Orchestra Soul Bossa Nova (Austin Powers theme tune)

The guys playing , Phil Woods(as.), Clark Terry (Flügelhorn )

この楽曲は、みなさんお聴きおぼえがあると思います。映画のみならず、今では色々なところで使用されていますから・・・
本来は、下の映画のテーマ・ミュージックです。
Austin Powers
austin powers
1997年に制作された映画。美女とスパイとパロディ満載のどたばたコメディ。
007シリーズのパロディ(サブタイトルも007シリーズのパロディ)で、イギリスのモテモテ有能スパイ・オースティン・パワーズの活躍を描いている。世界中でヒットし、第3作目まで製作された。

曲のタイトルが示すように、ボッサのリズム。
そして、形式としてはブルースです。
ブルースというと、一般的にはもっと泥臭い(いい意味でのですよ)ものを、誰しも想像してしまいますが、
クインシーの手にかかると、粋で、いなせで(笑)、美しい。
とても洗練された楽曲です。
僕が思うその一つの理由が、楽器の選択ではないかと、これは何の根拠も無いけれど・・・。
この曲では、サックスの持ち替え楽器としてのピッコロが主役でテーマを演奏しています。
クインシーは、フルートやピッコロの音が好きだったのかなぁ・・・。
以前、キャラバンをクインシーのビッグ・バンド・アレンジでやった事がありましたが、その時もフルートがいい感じで使用されていました。
その結果かどうか、まさに個人的な思いですが、涼やかな爽やかな、洗練が感じられるのかも、です。

偉大なクインシー大先生を敬愛する音楽家は、とても多いのです。
我らが、久石譲大兄も、そのペン・ネーム【久・石・譲】を、クインシー・ジョーンズからとられたとの事。
皆さん、ご存知でしたか(笑)
閑話休題。

さてこの動画では、フィル・ウッズ翁、クラーク・テリー翁が、それぞれ1コーラスずつソロをとっています。いいなぁ~。いい歳とってます、好々爺。クラーク爺は歌まで歌ってる・・・。
とても良い動画を、見つける事が出来ました。

下にはもう一つ。
若いクインシー、若いフィル、若いクラーク(上と比べてください、皆若い)そしてクインシーの夢のビッグ・バンドの動画を貼っておきます。
楽曲は、これもポピュラーな Moanin 。アート・ブレイキーでお馴染みですね。
でもでも、クインシーのアレンジでやると、やっぱり洗練されている。
お楽しみください。
それと、たくさんの有名どころのプレイヤーの若き姿がご覧に成れます。誰だか解れば、かなりのジャズ通です(笑)

補足。
続きに、3つ程動画を貼ってあります。別に説明する程ではありませんので、お暇なときにご覧ください。

これにて、ひとまずクインシー大先生の事はおしまい、です。


Quincy Jones - Clark Terry "Moanin' "


Quincy Jones Big Band in Belgium 1960, featuring the great Clark Terry on Flügelhorn
spotlights a young "Q" conducting his "dream band" 18-piece orchestra of world-renowned players such as Clark Terry, Phil Woods, Sahib Shihab, Budd Johnson and Benny Bailey. Shot in Belgium in 1960






再度さて、本題。


Michael Joseph Jackson
mj-01 
  29/Aug.1958 ~ 25/June.2009


今回急遽、クインシー・ジョーンズ大先生を取り上げたのは、
マイケル・ジャクソン新星をこのブログで取り上げたいからの事でした。

今日(6/25/2010)は、マイケルの一周忌。この日に合わせてと思いたち、にわか勉強をしました。

このブログを初めて、およそ4ヶ月が過ぎ、ご訪問者も、コメントを頂く方も増えました。
有り難い事です。私も、色々な方のブログを訪問させていただき、友人も増えました。
再度、有り難い事です。

そんな中、あるブロトモさんのブログでマイケルの事をかなり詳しく知る事に成りました。
まぁ私としては、スリラーや、ビート・イットとか、また色々なスキャンダルだとか、その程度の事しか知らなかったし、いや知ろうともしなかったマイケル・ジャクソンの事を、その管理人さんは、いわゆる熱狂的なマイケル・フリークとしてでなく、非常に真摯に彼と向き合い、深い愛情を持って色々な動画と共にマイケルを紹介してくれていました。
そのサイトでマイケルの事を知るにつけ、もっと詳しく彼の事を知りたい、と思うのに時間はかかりませんでした。
で、今、遅ればせながらマイケル・ジャクソン新星の事をお勉強中です。
尊敬する、クインシー大先生が、その音楽性のみならず、人間性をもリスペクトする、マイケル・ジャクソン。
お勉強して、将来当方のブログでも詳しくご紹介しようと思っています。
ということで、
とりあえず今日は、
彼の早すぎた死を悼み、一周忌のこの日に、今まで私の知ることのなかったマイケル・ジャクソンのバラードを貼りつけて、彼を偲びたいと思います、です。

楽曲は、Fall Again-
歌詞も貼っておきます。今回は、訳してはいません。彼の歌詞をそのまま感じてください。


Fall again-


Feels like a fire that burns in my heart
Every single moment that we spend apart
I need you around for every day to start
I haven’t left you alone

Something about you, starin' in your eyes
Everything I’m looking for I seem to find
All this time away is killing me inside
I need your love in my life

I wanna spend time till it end
I wanna fall with you again
Like we did when we first met
I wanna fall with you again

Fought in a battle, but nobody won
Left ourselves a mountain to be overcome
You can’t run away, the past is said and done
I need us to carry on

I wanna spend time till it end
I wanna fall with you again
Like we did when we first met
I wanna fall with you again

You’ll try everything
You never thought it before
When you live, when you love, and you give them your all
You're always give up some more

Loving mean's anything[?]

I can breathe, I can bleed, I can die in my sleep
You’re always there in my dreams

I wanna spend time till it end
I wanna fall with you again
Like we did when we first met
I wanna fall with you again

I wanna spend time till it end
I wanna fall with you again
Like we did when we first met
I wanna fall with you again

All that I find here in my heart
(that's cool.. ooh-aah... great sound)


というわけで、今回も長い記事に成りました(笑)
今回は、宝生舞選手、クインシー・ジョーンズ大先生、そして、マイケル・ジャクソン新星の出走でした。


御付き合い有難うございました。
次回は、え~、いつものように未定、です。




Read more...
2010
06
21

anex- Collings City Limits Jazz3

今日の気分

Collings City Limits Jazz3

欲しい!!


Jazz-3 #1 Jazz-3 #2





Kazumi and Yosuke Duo





Collings City Limits Jazz Guitar Demo(Misty ) - by Tonedr




2010
06
14

#024- Kanno miho- from fragile to sophisticated

#024- 菅野美穂-
with Sting, Diana kurall,Anita Oday

しばらく、anex- が続きました。ひさしぶりの、main stuffs です。
試行錯誤していた初期に作った動画で、色々なパターンでの繋ぎで冗長ですし、出来もいまいちですが、少し思い入れのある作品ですので、このまま掲載します。お楽しみください。
ではまた後ほど。


#024- 菅野美穂- - from fragile to sophisticated

Lady Miho- from fragile to sophisticated

[高画質で再生]

Kanno miho- all ( from nudity to sakurann) 

wiki- より
菅野 美穂(かんの みほ、1977年(昭和52年)8月22日 - )は、日本の女優。愛称は芸能人の間では「菅ちゃん」、ファンからは「カンノちゃん」。 身長158cm、体重42kg、スリーサイズはB81 W54 H82。所属事務所は研音。
1992年(平成4年)、テレビ朝日系バラエティ『桜っ子クラブ』の番組内ユニット「桜っ子クラブさくら組」のオーディションに合格してデビュー。
1996年(平成8年)、テレビ朝日系『イグアナの娘』
1997年(平成9年)8月22日、20歳の誕生日にヘアヌード写真集『NUDITY』を発売。記者発表の席で涙を見せ、話題となった。
『NUDITY』制作のきっかけについては「女優として限界を感じていた。今までやりたいことばかりやっていたから、今度は一番やりたくないことをやってみようと思った」と述べている。

2002年、本編映画『Dolls』で第40回(2002年度)ゴールデン・アロー賞 映画賞受賞。
『Dolls』(ドールズ)は、北野武監督作品、2002年10月12日公開の日本映画。

1992年のデビューですから、彼女ももう18年のキャリアという事ですか、年齢も今年8月で33歳。いやぁ、いい歳をとっていると思います、美穂選手。最初に見たのは、『イグアナの娘』かな、既にデビュー5年目だったというわけですか。次の年に【ヘアヌード写真集『NUDITY』】。実はこの写真集は、実際には見ていません。当時の仕事場の新人が予約注文したりして盛り上がっていたのは覚えていますが、目にしたのは、たしか去年でした。
そして、少なからずの衝撃を覚えました。既に、美穂選手も中堅女優として、またTVでは視聴率の稼げる存在として活躍中。13年前のヘアーヌード・写真集が、これほど潔いものだったとは思いもよりませんでした。遅れてるなぁー・・・。【記者発表の席で涙を見せ・・・】とか、若干、自身の意思とは違ったプロモーションサイドの思惑に翻弄されたのかもしれないけれど、今となってはこの仕事は大正解だと確信します。こうやって動画に繋いでみると、なおさらその感を強くします。有難うです、美穂選手。いいものを残してくれました。
本編映画【さくらん】は、2007年、写真集から丁度10年後の、美穂選手30歳の時。花魁姿で濡れ場に挑戦しています。写真集の時とは違った、女性のある種の成熟?を感じさせます。良き方向へ成長している選手として、今後も応援したいものです。
wiki- と、公式サイトを貼っておきます。
wiki-
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E9%87%8E%E7%BE%8E%E7%A9%82
公式サイト-
http://www.ken-on.co.jp/kanno/


さて、使用した楽曲は、今回の動画では3曲です。それぞれのパートにマッチした曲を使いたかったもので・・・。

Sting- Fragile
Diana kurall- When I look in your eyes
Anita oday- All of you




Sting- Fields Of Gold The Best

これは、ベストアルバムです。
スティング初期の作品が17曲収録されています。あまりベストアルバムというものを好まない方なのですが、このアルバムは、とても重宝しています。
動画に使用した楽曲、とても有名な【 Fragile】は、英語バージョンと、スペイン語バージョンとが収録されています。スペイン語のそれも、雰囲気があってとても良いですね。あ、そういえば、【 Fragile】、何時だったかは良く覚えていないけれど、オリンピックの開会式で、YO-YO MA とデュエットで演奏してましたっけ。編曲がとても良くて、かっこよかったのを思い出しました。


スティングの楽曲は、既に2曲過去記事に登場しています。今回の【Fragile】と、【How Insensitive】
どうぞ、そちらでお楽しみください。
スティングは、僕にとってもとても大事な演奏者、作家、ですので、実は下書きして温めている記事があるのです。これも初期のアルバム、【Dream Of Blue Turtle】と、【Soul Cages】についての記事なのですが、未だ完成していません。そのうちご紹介しますので、暫しのご容赦を・・・。

Sting- Fragile
http://eeewaa00.blog107.fc2.com/blog-entry-50.html

Sting / Jobim Duet - How Insensitive
http://eeewaa00.blog107.fc2.com/blog-entry-112.html





さて、Diana kurall
Diana kurall- When I look in your eyes
以前の記事で、現在私が一番好きな女性ボーカリストとして紹介しましたが、
【ホエン・アイ・ルック・イン・ユア・アイズ(When I Look In Your Eyes)】(1999年)では、ラッセル・マローン(ギター)、クリスチャン・マクブライド(ベース)のレギュラートリオに、ジョニー・マンデルによるオーケストラ・アレンジのバックもあり、とても素敵なアルバムに仕上がっています。
このアルバムは、グラミー賞にノミネートされ、クラールはその年の最優秀ジャズミュージシャンとして表彰されました。
動画に使用したのは、アルバムタイトルと同名の When I look in your eyes です。



ついでに、もう一枚。これも大好きなアルバム。貼っているのは、そのDVD版です。
Diana kurall- Live In Paris on DVD
2001年9月にクラールはワールドツアーを開始しました。
フランス・パリのパリ・オリンピア劇場でのライブは彼女の初めてのライブアルバムとしてリリースされ、このライブはビルボード・ジャズ部門でトップ20に入り、カナダではトップ5の座を飾りました。
これにより彼女は二つ目のグラミー賞(最優秀ジャズボーカル)とジュノー賞を受賞しました。このアルバムにはビリー・ジョエルの【素顔のままで(Just the Way You Are)】のカバー(アメリカのスムース・ジャズラジオ局でヒット)とジョニ・ミッチェルの【ア・ケイス・ オブ・ユー(A Case of You)】のカバーが含まれています。


wiki- より
ダイアナ・クラール(本名:ダイアナ・ジェーン・クラール(Diana Jean Krall), 1964年11月16日 - )はカナダ生まれの女性ジャズ・ピアニスト、歌手。1990年代以降に最も成功したジャズ歌手の一人。
ビジュアル的にも、とてもきれいですねぇ。
カナダで、高校生の頃からジャズピアノの演奏を始め、17歳(1981年)になってからはバンクーバー・インターナショナル・ジャズ・フェスティバルの奨学金を得て、ボストンにあるバークリー音楽大学に入学、卒業しました。 バークリー音楽学院では、当時同級生に小曽根真がいたとのこと。キャリアとしては、ジャズ・ピアニストからの登場でした。
カナダに戻り演奏活動を続けている時、著名なベース演奏者、レイ・ブラウンと出会いロサンゼルス行きを誘われ、またロサンゼルスでピアニストのジミー・ロウレスと出会い、歌い始めたとのこと。
1993年にデビュー・アルバム【ステッピング・アウト(Stepping Out)】を発表し、1996年発表のサード・アルバム【オール・フォー・ユー~ナット・キング・コール・トリオに捧ぐ(All for You: A Dedication to the Nat King Cole Trio】の大成功から、トップ・アーティストの道を歩み始めます。まァ、実力のなせる業ですが、良い出会いがプロモートの面でもあったのでしょう。嬉しい限りです。
その後の活躍は、ジャズファンには良くご存じでしょう。

2003年12月にイギリス生まれのミュージシャン、エルヴィス・コステロと結婚。2006年12月には最初の子供(双子の男の子)を出産しました。
日本では、2007年5月末より、トヨタ・レクサスの宣伝キャンペーンに起用され、【Dream a Little Dream of Me】を大御所ピアニストのハンク・ジョーンズのピアノにあわせ歌うこととなりました。ジャズファンのみならず、一般の音楽ファンにも、これで認知された事でしょう。

下に、wiki と、MY space、Dianavkrall- Official、のURLを貼っておきます。
MY spaceとDianavkrall- Officialでは、最新の情報や演奏を楽しめますので、お暇な折にご訪問ください。

wiki-
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AB
My space-
http://www.myspace.com/dianakrall
Dianavkrall- Official
http://www.dianakrall.com/


この先も、彼女の演奏は、動画に使わせてもらう事に成りそうです。
彼女の演奏も、既に2曲、過去記事に登場いただいています。

DIANA KRALL "Just The Way You Are"
http://eeewaa00.blog107.fc2.com/blog-entry-106.html

こちらは、後に結婚する事になるエルビス・コステロのショウでの演奏。
(2003年12月にイギリス生まれのミュージシャン、エルヴィス・コステロと結婚)
But Not For Me Diana Krall Elvis Costello's Spectacle
http://eeewaa00.blog107.fc2.com/blog-entry-67.html


こちらは、先ほどの2001年Live In Parisでの演奏です。
曲は、彼女の十八番【Devil May Care】これは、アルバム(When I look in your eyes)にも収録されています。
彼女のスローバラードももちろん素晴らしいのですが、アップテンポのスイング感は圧巻です。

Diana Krall- Live In Paris- Devil May Care





3曲目は、Anita oday。

Anita O'Day Swings Cole Porter with Billy May
使用した楽曲は、ALL Of You コールポーター作曲のスタンダードです。
アニタ・オデイは、1919年生まれで、2006年に逝去しました。
白人女性歌手の先駆けとして活躍した彼女ですが、
日本では、【Tea for two】でお馴染みでしょうか。
後の、クリスコナーや、多くの白人女性歌手に影響を与えました。
日本のサイトには、あまり詳しい説明も、wikiもありませんので、
下に、U.S.のwikiを貼って紹介に変えます。
興味のある方は、ご参照ください。


U.S wiki-
http://en.wikipedia.org/wiki/Anita_O'Day

さてと、アニタ・オディ、動画をY-Tで探しましたが、なかなか動いているのがありません。
下に借りてきたのは、【That Old Feeling】彼女の若いころの演奏です。
と、【That Old Feeling】と言ったら、やっぱりチェット・ベイカーでしょう!
ということで、チェット・ベイカーもと探していたら、何と、ロッド・スチュワートまで見つけちゃいました。
いやぁ、ロッド・スチュワートのスタンダード、とても素晴らしい!恥ずかしながら知りませんでした。この動画が終わると、たくさんの参照動画の紹介があります。是非、是非ご覧ください。These foolish thing- とか、他にもいっぱいありましたから。今度、特集しようかしらん・・・。
次から次へと、ユー・チューブ地獄はなかなか抜け出せませんなぁ・・・。
そんなわけで、下には、3つも貼りつけました。
お暇な折に、ご覧ください。
チェット・ベイカーの動画には、おまけで【I've Never Been in Love Before】まで付いていますし・・・。
チェット・ベイカー兄も、過去記事に在りましたか・・・
But Not For Me Chet Baker Sings
http://eeewaa00.blog107.fc2.com/blog-entry-67.html

あっ、もう一つおまけに、【That Old Feeling】の歌詞を、続きに折りたたんでありますので、こちらもお暇な折にどうぞ。


Anita O'Day - That Old Feeling




Chet Baker Sings-1)That Old Feeling- 2)I've Never Been in Love Before



Rod Stewart - That old feeling


というわけで、今回も長くなりました。
菅野美穂選手、スティング兄弟、ダイアナ・クラール麗姉、アニタ・オディ大叔母、チェット・ベイカー兄、そして、ロッド・スチュワート船長の出走でした。

長い事の御付き合い、本当にありがとうございました。
どうも、一つのトピックが長くなる傾向が最近多いみたいで、恐縮です。
今後は、少しコンパクトにまとめるように努力しましょうか、です。





Read more...
2010
06
11

anex- Cosmos in- Zenith Zero-G

今日の気分- add last- 10/June (時の記念日)

Cosmos in- Zenith Zero-G
by- Zenith




ZENITH - Official Website
http://www.zenith-watches.com/site/



2010
06
09

anex- Cosmos in- JLC Jaeger Le Coultre Gyromovie

~untill- 10/June (時の記念日)

今日の気分


Cosmos in- JLC Jaeger Le Coultre Gyromovie
by- Jaeger-LeCoultre







Jaeger-LeCoultre Reverso Gyrotourbillon





JR-Tourbillon
Music by- John Williams(guiter) Ductiae




Jaeger-LeCoultre Home
http://www.jaeger-lecoultre.com/




2010
06
06

anex- Cosmos- in Star Caliber 2000

~untill- 10/June



今日の気分

Cosmos- in Star Caliber 2000
by- patek philippe




Patek Philippe Geneve- Home
http://www.patek.com/




clock- work

プロフィール

eeewaa00

Author:eeewaa00
WHAT'S NEW ?!

SO WHAT ?!

THAT WAS THAT !!

B.B.S.-eeewaa's Home Room

http://eeewaa1.bbs.fc2.com/

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

Direct Mail to us from U.

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Ranking

eeewaa1

zz- #01

zz- #02 GB-10NA zz- #03 AR300BK

AR-300BK

zz- #04 HS-JS1 zz- #05 SG 2000

SG-2000

zz- amp#01 zz- amp#02

FC2ブログランキング

